春日井店ブログ

2021年11月22日

いっぱい入荷してます!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日デビューの子たちをご紹介します

*フクロモモンガ ノーマル
*ハリネズミ ノーマル
*ゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*サテンハムスター


 

フクロモモンガオス

フクロモモンガメス ウインクサービスです♪

ハリネズミ

ゴールデン、キンクマ

サテン

すでにおうちが決まった子もいますので
気になる子がいたらお早めに

ぜひアミーゴ春日井店へお越しください
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月18日

鳥さん入荷!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は鳥さんのご紹介です

今回もめちゃくちゃ元気な子たちが来てくれてますよ
 

桜文鳥、白文鳥、シルバー文鳥

セキセイインコ①

セキセイインコ②

セキセイインコ③

ルリコシボタンインコ

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来てくださいね
みなさまのご来店お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年11月14日

わんちゃんのお蕎麦&お雑煮あります♪

毎年人気の・・・
わんちゃん用の年越し蕎麦お雑煮入荷しています

見た目はまるで本物そっくり‼味もワンちゃん用に作られています!!

そして今お蕎麦とお雑煮を一緒に購入されますと通常よりお安く手に入れることができます

家族みんなで楽しく一緒に新年を迎えましょう

他にもたくさん面白い商品入荷しています
是非、ご来店ください!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る