春日井店ブログ

2021年12月31日

お知らせです!!

2021年本日最終日ですね!

一年間たくさんのご来店ありがとうございました

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

お正月期間中の営業時間のお知らせをさせて頂きます!
*1月1日 お休み
*1月2日 営業開始 10:00〜19:00まで

2日のみ営業終了時間が変更となっています。

2022年もアミーゴ春日井店を
よろしくお願いします

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月23日

マーシャルフェレット入荷です!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

マーシャルフェレットのベビーが入荷しました!

遊ぶの大好きなタイプの2匹なので
元気いっぱいでわちゃわちゃしたい方にオススメ


 

セーブル

スターリングバター

とっても可愛いのでぜひ会いに来て下さいね
この2匹は12月24日デビュー!
※この子たちの体調次第でデビュー日が変わる可能性があるためご注意下さい。

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月18日

幼虫くじ始まりました!


みなさんこんにちは!!
小動物担当の杉森です

現在アミーゴでは幼虫くじを開催中

今回の特賞1等ヘラクレスヘラクレス!

そしてなんと!!
ラストラッキー賞サタンオオカブト!

小動物ルーム前です!

前回の成虫くじの時
あっという間に特賞と1等が当たりましたので
狙ってる幼虫がいる方はお早めに

今回は1回550円です!
ハズレなし!!

アミーゴ春日井店に幼虫くじ引きに来てくださいね


みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る