春日井店ブログ

2023年03月26日

ついに来ました!ゼニガメ!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

たくさんお問い合わせ頂いてたゼニガメ到着しました!

ゼニガメ今回10匹到着してますので今なら選び放題です!!

ゼニガメの他にもたくさん到着してますのでご紹介!!
*ミニレッキス
*イングリッシュモルモット
*フクロモモンガ(ノーマル)

ゼニガメ

ミニレッキス

イングリッシュモルモット①

イングリッシュモルモット②

フクロモモンガ(ノーマル)メス
そしてハムちゃんズ!
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*ロングヘアーハムスター


 

カラーゴールデン

キンクマ

ロングヘアー

この子たちは3月28日デビュー予定!

ぜひアミーゴ春日井店の子たちに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月09日

ハムスターたくさん到着しました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ハムスターがたくさん到着しましたのでご紹介

*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト

ジャンガリアン&ブルーサファイア

パールホワイト

大集合でパシャリ!

そしてそして大人気のこちらのハムちゃんも到着

*ロボロフスキー(スノーホワイト)
*ロボロフスキー(ブルー)


元気いっぱいでケージ内わちゃわちゃしてます
 

スノーホワイト

ブルー

ハム団子

ぎゅうぎゅうになってて可愛い!

このハムちゃんズは3月11日デビュー

可愛いハムちゃんいっぱい来てくれてますので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね

みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月01日

ネザーランド到着♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回は可愛いうさぎさんが到着しましたのでご紹介

ネザーランドドワーフ
オレンジリンクスの2カラーで3羽になります!

常に3羽一緒に過ごしていて可愛いですよ

 

寄り添ってて可愛い♪

オレンジ

リンクス①

リンクス②

リンクス②の毛の中は真っ白ふわふわ♪
3羽とも性格が全然違うのでご来店の際この子たちをお考えの方もそうでない方もぜひ触れあってみて下さいね!
うさぎさん触りたい方大歓迎です

この子たちは3月2日デビュー予定!
※体調により変更になる事があります。

ぜひアミーゴ春日井店の可愛いうさぎさんたちに会いに来てくださいね
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る