春日井店ブログ

2023年04月09日

おたまじゃくしシーズン到来!!

みなさんこんにちは!
カエル大好きスタッフの杉森です

今年もおたまじゃくしのシーズンが来まし

今回来てくれたおたまちゃんは
*クランウェルツノガエルのおたまじゃくし
*バジェットガエルのおたまじゃくし


クランウェルツノガエル黒っぽいおたまちゃん黄色いおたまちゃんがいるので好きな子をチョイスしてくださいね!

そして最近動画投稿サイトで人気を集めている
バジェットガエルのおたまちゃんも到着!
可愛い鳴き声が人気を集めているカエルさんですが
え?これおたまじゃくし?という見た目のおたまちゃんです

おたまじゃくしから育て成長を見守る毎日はワクワクでいっぱいです

みなさんぜひおたまちゃんをご検討ください!

クランウェル

クランウェル

バジェット

そしておたまちゃんと一緒に
クランウェルツノガエルも到着しています

色が濃くて4つのスポットが入っているマスカット到着!!
ノーマルカラーのグリーンアプリコットも来てくれました!


 

マスカット①

マスカット②

グリーン

アプリコット

カエル好きとしてはぜひおたまちゃんから育てて
おたまちゃんからカエルになる時をおうちで見てほしい気持ちでいっぱいです!!

ぜひアミーゴ春日井店のカエルちゃんとおたまちゃんに会いに来てくださいね
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月08日

セキセイの雛っこ&たくさんのハムちゃんがやってきました!

こんにちは!!

小動物コーナーより、新入荷のお知らせです
今回も、可愛い子がたくさんいますよ〜

まずは、3羽のカラフルなセキセイインコの雛っこたち
今回はなんとレアカラークリームルチノーが到着しています
他にも大人気カラーのハルクインバイオレットオパーリンもきていますよ!

クリームルチノー

ハルクイン

バイオレットオパーリン

そしてお次がハムちゃん
ケージ内がベビハムちゃんでわちゃわちゃしております

かわいすぎる

わちゃわちゃ

ジャンガリアン

ブルーサファイア

パールホワイト

プディングハムスター

キンクマハムスター

この子たちは本日4月9日からデビューです

ぜひアミーゴ春日井店の小動物たちに会いに来てくださいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月26日

ヒナたくさん到着しています!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

暖かくなり春休みにも突入しましたので
ヒナ育てる時期としてはグッドタイミング

という事でたくさん来てもらいましたのでご紹介!

*セキセイインコ
珍しいハルクインのホワイトと大人気レインボーが今回来てくれました!
気になる方お早めに!!!

オパーリン①

オパーリン②

ハルクイン

スパングル①

スパングル②

レインボー

そしてそして!
*桜文鳥
*白文鳥
*シナモン文鳥


ここ最近レアなシナモン文鳥到着!
前回来てくれた子は即家族が決まりましたのでお早めに!

桜文鳥

白文鳥

シナモン文鳥


この子たちは3月28日デビュー予定!

ぜひ可愛い鳥さんたちに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る