春日井店ブログ

2023年06月04日

デグー到着♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日6月4日からデビューの子たちをご紹介します!!

まずは…
*デグー(ブルー)♂
*フクロモモンガ(ノーマル)♂
*フクロモモンガ(ホワイトフェイス)♀
*ロボロフスキー(ホワイトフェイス)♀
*ロボロフスキー(スノーホワイト)♀


久しぶりにデグーさん到着です
まだ手のひらより小さなサイズの子ですが元気いっぱいで
とても可愛いです
スタッフもメロメロ

デグー

フクモモ(ノーマル)

フクモモ(ホワイトフェイス)

ロボ(ホワイトフェイス)

ロボ(スノーホワイト)

お次は…
*コザクラインコ(シーグリーン)
*セキセイインコ


今回の来てくれたインコはみんな人懐こい子が到着!

ごはんの時間になるとヨチヨチ歩いて来てくれて可愛いです
鳥好きにはたまらないっ
特にコザクラはアピールが積極的でおすすめ!

コザクラ(シーグリーン)

セキセイ(ブルーオパーリン)

セキセイ(スカイブルーオパーリン)

セキセイ(グリーンオパーリン)

気になる子がいたらぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月16日

ハムちゃんいっぱい到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

たくさんの動物たちが到着したのでご紹介します

まずはいっぱい来てくれたハムちゃんズ!
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*ロボロフスキー(ノーマル)
*ロボロフスキー(ホワイトフェイス)


画像に写ってないハムちゃんズ他にもめっちゃいっぱいいますのでぜひみんなのお顔見に来て下さいね

 

ジャンガリアン

パールホワイト

ブルーサファイア&プディング

カラーゴールデン

ゴールデン

ロボロフスキー

そしてそして!
*ボタンインコ
*セキセイインコ
*フクロモモンガ(ノーマル)メス
*ゼニガメ
*ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)


 

ボタンインコ

セキセイインコ①

セキセイインコ②

フクロモモンガ

ゼニガメ

ヒョウモントカゲモドキ

みんな5月15日にデビューしたての子たちです

ぜひアミーゴ春日井店の可愛い動物さんたちに会いに来てくださいね
みなさんのご来店お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月16日

可愛いネザーランド到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

めちゃくちゃ可愛いうさぎさんが来てくれたのでご紹介します

*ネザーランド(ブロークンブルー)
*ネザーランド(オレンジ)
*ネザーランド(リンクス)


今回はなんと!
珍しいブロークンブルーが来てくれてました!
早速見ていただいた方々がメロメロになっています

ブロークンは白の基本色と他のカラーが入った子のことをいいますよ
ブロークンは春日井店ではかなり
レアです

 

ブロークンブルー

オレンジ

リンクス


可愛いすぎますね

この子たちは4月19日デビュー予定!
※体調により変更になる事があります!ご了承下さい。



 

3羽でリラックス♪

ぜひアミーゴ春日井店の可愛いうさぎさんたちに会いに来て下さいね
みなさんのご来店心よりお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る