会津若松店ブログ

2017年11月03日

チンチラフェア、開幕!!

皆さん、アミーゴ!!
小動物担当の鈴木です。

寒い!!
福島県でも最低気温がマイナスの地方がチラホラと出てきました。
温かいおでんやお鍋が美味しい季節ですね。ラーメンもええのぅ

さて、寒さに負けず、一人鍋の寂しさにも負けず、今週はコチラをご紹介!!

チンチラフェアが開幕!! 期間は11月~今年いっぱいまでです。

特設売り場も準備しました! チンチラちゃんお迎えに必要な物が全て揃います(*^_^*)

サンコーさん商品、チンチラフェアが始まりました!
これからチンチラちゃんお迎えを考えている方も、すでに家族入りしている方もご利用くださいませ!!

チンチラちゃんのケージはお掃除が楽で、生涯使えるイージーホームをご提案しています。

消耗品のチンチラサンド、フードもフェアに組み込んで頂きました!!
特に砂!!
必需品な上に消費もはやい砂がお買得です! 消費期限が無く腐ったりしないので買いだめのチャンスです


あ、肝心のチンチラちゃんですね。
もちろん、仲間入りしていますよ(*^_^*)



シナモンカラーの男の子。何かを悟ったような顔で佇んでいる姿は仏像のようです(笑)

グレーカラーの男の子。ちょっぴりビビりな大食漢。ブロッコリーの葉っぱを抱きしめて寝るほどです。

若松店に仲間入りをしているチンチラちゃんは全員で3頭です。

・グレーカラー 男の子
「冬の使者、来る」でご紹介した男の子です。あのころに比べ少し大きく成長し、スタッフに対してもアピールしてくれるようになりました。

・シナモンカラー 男の子
生まれが8月の子なので大きめです。とても穏やかな性格で、どのスタッフに対しても手をのせてくるなどの図太さを見せてくれます。
モッフモフの豊満ボディ……ええぞぉ。
2017/11/16 追記 家族がきまりました! シナモンちゃん、幸せにネ(*^_^*)

・グレーカラー 男の子
こちらも生まれ8月の子です。少し臆病ですが、食い意地が張っています(笑) 人の手からでも問題なくおやつを受け取れる子です。


……♂雄♂しかいない!!

冬の使者、チンチラちゃんですが、上手に飼育できれば10年~15年とうさぎちゃんよりも長生きです。
この毛がみっちりとつまったモフモフボディは雪山出身ならではの体ですね。

シナモンカラーの男の子はふれあいができますので、是非とも触って堪能して下さい。
私の低い語彙力よりも、撫でて、愛でてもらった方が伝わりますね(笑)

※チンチラちゃんは出会いの季節が限られいます。お迎えを考え中の方はご注意くださいませ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る