会津若松店ブログ

2023年10月07日

小動物入荷情報!!!!!






こんにちは!小動物担当です




今回も可愛い子達が入荷致しましたので、ご紹介いたします!!!!




今回は、ヒョウモントカゲモドキのアルビノが2種、入荷致しました!!!




それが、こちら!


 

トレンパーアルビノ

ベルアルビノ




”トレンパーアルビノ””ベルアルビノ”です!!!



薄い色合いがとても綺麗な子達です!!!!




今回ご紹介の生体は、体調を考慮しつつ、順次販売開始致しますので、おたのしみに!!!!!







さらに!小動物コーナーでは、あったか用品続々と入荷しております!





 



どんどん寒くなっていくこの時期に、是非あったか用品チェックしてみて下さい!!!!!




皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月07日

AQUA入荷情報!

こんにちは!

アクア担当です


今回はアクアコーナー入荷情報です
ちょっと久々に入荷したような子もいましたので、
紹介させていただきます
 

【ディープレッドホタルテトラ】久々入荷の人気小型美魚です!!久々入荷個体もしっかり色がのっていて綺麗です(^^)

【タイガープラティ】シマシマ柄の綺麗なプラティ!他のプラティにはないような色なので、変わった柄をお探しの方にもオススメ!

【レッドゲオファーガス】入荷が少し久々です!ゲオの中でも人気の高い種!!今回入荷個体はいつもより少し大きめです!

【ポリプテルス・エンドリケリー】少し前にカミハタブリードが入荷しましたが、今回は東南ブリード!値段がかなりお求めやすい値段になっています(^^)


気になる個体がいましたら、
ぜひお気軽に見にきてみてください

皆様のお越しを心よりお待ちしております





 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る