会津若松店ブログ

2023年08月23日

上質なメダカたちが来ています!

こんにちは!

アクア担当です


少しブログに書くのが遅くなってしまいましたが、、、

先日、吾妻めだかさんに仕入に行ってきました
 

これだけずらーーーーっとメダカ達が並んでるの見ると
テンションあがっちゃいますね

どのメダカも綺麗で目移りしまくりで大変でした 笑

そんなたくさん泳いでいる中から、
1匹1匹選ばせて頂いてきました

じっくりと選ばせていただけて感謝です
 

ユリシス

五式typeR

松井ヒレ長 琥珀ラメ

乙姫

ホワイトメタリック

レッドゴールド

緑光×スターラッシュ

とっても上質な子達が揃っています
もちろんながら状態も抜群です

ぜひぜひお見逃しなく



 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月19日

ゴージャス版めだかくじやります!

こんにちは!

アクア担当です

なんとこの度、
人気メダカショップである
「MARIMOYAメダカ」さんの生体での
メダカくじ
開催されます

知っている方もいらっしゃると思いますが、
MARIMOYAさんといえば今や人気の高い「コブラ」を作出している
本家本元!!

 


その本家の「コブラ」が1等で、
なんと5口もあるという大盤振る舞い


これは見逃せませんね

会津若松店では、
9月2日(土)から開催いたします!!

ぜひぜひ奮ってご参加ください




 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月19日

小動物入荷情報!!!!!





こんにちは!小動物担当です



今回も紹介しきれなかった入荷生体を紹介いたします!



まずは、こちら!


 



ネザーランドドワーフのスタンダードランクです!


黒茶のカラーがとても可愛らしいメスのウサギです!


まだまだ小さいですが、食欲旺盛で元気いっぱいで成長が楽しみな子です!





続いてはこちら!



 

ヒョウモントカゲモドキのマックスノーです!


人気のマックノーが再度入荷致しました!


黄色のカラーが可愛らしく、餌もしっかり食べてくれる子になっています!



ぜひお近くでご覧ください!


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る