会津若松店ブログ

2023年02月19日

イモリ入荷致しました!!!



こんにちは!小動物担当です


今回はイモリをご紹介いたします!


ご紹介するのは、こちら!

 

”マダライモリ”です!!!

緑と黒のはっきりとした、まだら模様がとても綺麗なイモリになります!

現在コケや流木の中で飼育しており、まだら模様でうまく隠れてしまっていることが多いです!

ぜひお店に来た際には見つけてみて下さい

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月16日

【AQUAコーナー】只今作成中、、、

こんにちは!

アクア担当です


只今、アクアコーナーでは
コーナーの顔とも言える、正面のレイアウト水槽作成中でございます
 


作成している間は殺風景な姿をお見せしてしまい、
ご迷惑をお掛け致しますが、、、

一生懸命作成しておりますので、
完成を楽しみにお待ち頂けるとありがたいです(^^)


作成作業中は、レイアウトの骨組みでもある素材の組み方や
とても重要である構図の作成方法をお見せできるチャンスですので
もし興味がある際は、
見かけたら是非気軽にお声掛けください

こういうタイミングでしかお見できない事や
貴重なお話が出来ると思います








 

いいね
7人がいいねといっています

2023年02月14日

フラグサンゴ追加!!

こんにちは!

アクア担当です


今日は風が冷たいですねcheekycheeky
明日もまた寒くなるみたいなので、皆様の体調とペットの体調とも
お気をつけください


本日は、追加で綺麗なフラグサンゴ達が来ましたので
紹介させていただきます
 

【キッカサンゴ Special】

【コモンサンゴ Superman Montipora】

【エダコモン LargePolyp Medusa】

【カクオオトゲ 3色のせ】

【ウィスカーコーラル】

【ボタンポリプ】

【パクパクウミアザミ】

【マメスナ Speckled Krakatoa】

【マメスナ Mango Cooler】

【マメスナ プレイボーイバニー】

【マメスナ ブルーブーベリー】

【マメスナ ラスタ】

【マメスナ キャンディアップルレッド】

【マメスナ クレイジーレディス】


今回は極美マメスナが多数入荷しました
どれもめちゃ綺麗です

入荷したてで、まだまだポリプも出てないですが、、、
これから更に綺麗になっていきますよー

気になる個体がいたら、
ぜひ一度実物を見に来てみてください


では、本日はこのへんで(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る