会津若松店ブログ

2022年02月19日

新着金魚情報!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


夏のイメージが強い金魚ですが、、、
寒さの厳しい冬にも良い個体入荷してきます

本日は、入荷した中でもオススメ所を紹介させていただきたいと思います


まずは、だるま琉金シリーズ!!

トリカラー

白黒

ミルク



体型プリプリでめっちゃ良いです
それぞれの色もとても良い入り方していて、ほんと魅力的な個体ばかりですよ


もう一種!

 

桜東錦

春を先取りの淡い桜カラーの綺麗な個体です
色味も体型も良い感じ


季節外れな感じもするかもしれませんが、
冬もなかなか魅力的が金魚が入荷されてきます

また、良い個体が入荷したら紹介させていただきますね


では、本日はこのへんで(^^)




 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月12日

ちょっと珍しい?オカメインコ入荷!

小動物担当です
今回はちょっと珍しいカラーのオカメインコが2羽入荷いたしました
どちらも若親サイズで、ヒナからちょっと育った子が来てくれました

 

こちらはホワイトフェイスのグレーです。 落ちついた色味のきれいな個体です。

同じくホワイトフェイスですが、こちらはパイドです。 色がランダムに入っています。


他にも以前からいる子たちも紹介します

 

こちらはシナモンパールパイドです。 ヒナで入荷して、日々どんどん成長しています。

こちらは若親サイズで入荷したノーマルです。 かわいいオカメしています。


現在、オカメインコは4羽います。
じっくり見比べてほしいですね
ご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月11日

春夏物入荷いたしました!


こんにちはlaugh


まだ雪も降るこの時期ですが
はやくものわんちゃんねこちゃん用ベット
が入荷いたしました

 


あわせまして・・・
のベット・アパレルがとてもお安くなっております
 

ぜひチェックしてみてください!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る