会津若松店ブログ

2021年01月17日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当ですlaugh

新しく、
ギリシャリクガメが入荷いたしましたfrown

 


シリア産の野生固体になります

他にも・・・

 

↑ロシアリクガメ

↑ヘルマンリクガメ

ロシアリクガメとヘルマンリクガメもいます



気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
5人がいいねといっています

2021年01月14日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当ですlaugh


本日、マーシャルフェレット

が入荷いたしました
 


とても元気な女の子のフェレットさんです

食欲もあるので、これからどんどん大きく成長していってくれることと思いますsad


販売はもう少し後になるのですが、

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
10人がいいねといっています

2021年01月09日

生体紹介!


こんにちは、小動物担当ですlaugh

新しく・・・

・ チンチラ
・ ハリネズミ
・ ミニウサギ


が入荷いたしましたsmiley

 

↑チンチラ(ブラックベルベット)

↑チンチラ(スタンダードグレー)

↑チンチラ(モザイク)

↑ハリネズミ(ソルト&ペッパー)

↑ミニウサギ

チンチラ3匹にハリネズミ1匹、ミニウサギ2匹です

たくさんきてくれました

みんな元気で食欲も旺盛です


気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る