会津若松店ブログ

2020年12月19日

極美ベタ入荷!!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

ここ最近の寒波でガラリと風景も変わりましたねlaugh
久々の雪道にまだちょっとビビりながら運転してます

皆様も十分にお気をつけください!


さて、本日は!
新しく入荷しました、
極美なベタたちを紹介したいと思います

どの子もハイグレードでめっちゃ綺麗です
 

【フェザーテール レッドドラゴン】

【フェザーテール ブルーメタル】

【フェザーテール イエロードラゴン】

【ハーフムーン レインボー】

【プラガットハーフムーン レッドギャラクシー】


【フェザーテール】
最近人気急上昇のフェザーテール!
どのカラーも綺麗
尾ヒレもしっかりとわかれていて、バッサバサです

色もヒレも抜群の美しさ


【ハーフムーン レインボー】
この複雑に合わさった多数の色が綺麗
ヒレもしっかりとしたハーフムーンなので、
色もヒレもとっても魅力的な個体です


【プラガットハーフムーン レッドギャラクシー】
赤の面積が多いギラギラに目立つギャラクシー
とにかく見応えのある美個体です!!



そして!!!

今回の目玉がコチラ↓↓↓↓↓
 

【ブラックサムライ ホワイトフィン】

【ブラックスター】

【プラガットハーフムーン ブラックサムライホワイトフィン】
この色すごくないですか!?
これだけ濃い黒と白なんて滅多に見ないのに…
この柄
まるでボーン柄のような、すごい柄してます
これは激レアなカラーです


【プラガットハーフムーン ブラックスター】
最近新着で日本に入荷しだしてきた品種!
こちらも綺麗な黒主調で、そこに青い柄が散りばめられる
めちゃくちゃ綺麗なカラーリングです
この個体は更に、濃い赤色がポイントで入ってるところが、、、
たまらなく綺麗


気になる子がいたら、ぜひチェックしてみてください(^^)
今回も全個体とても魅力的ですよ

では、本日はこのへんで





 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月15日

生体紹介!


こんにちは、小動物担当ですlaugh


雪が降り、ますます家に居たくなるこの時期に

こちらの生体はいかがでしょうか?

 

アカメカブトトカゲペアになりますfrown


ゴツゴツとしたボディーがまるで恐竜のようで

とてもロマンがあります

ペアでお出ししているので

あわよくば繁殖も・・・?!


手のひらサイズのミニ恐竜

この機会にいかがでしょう

気になった方はぜひ会いに来てください!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月10日

!幼虫くじ!始まります


こんにちは、小動物担当ですsmiley


本日はイベントの告知です


明日12月11日(金)より

クワカブ幼虫くじ始まります!



1回500円(税抜き)で

どなたでもご参加いただける幼虫くじになります
 


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る