会津若松店ブログ

2020年03月08日

上質金魚入荷情報!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


昨日、金魚の入荷がありまして!
今回もまたいい子を選別して仕入れる事ができましたので、
紹介させていただきたいと思います(^^)


まずはコチラ!
 

【ローズテールオランダ 五色】

【ローズテールオランダ 五色】

【ローズテールオランダ 桜】

【ローズテールオランダ トラ】

ローズテールオランダ各色!!

タイ産の上質金魚
まるでバラの花のような美しい尾ヒレを持ち、
その美しい姿からとても人気の高いオランダです

今回は小さめの可愛いサイズが入荷しました(^^)
大きく育って美しくなっていく姿を存分に楽しめるサイズですよ


他にも、こんなキレイな子達が入荷しています!
 

【伊勢オランダ 赤勝ち更紗】

コブもボコボコ、体型もヒレの形もとても良い上質なオランダです!!柄のバランスも◎(^^)サイズも大きく見応えバツグン!

【伊勢オランダ 白勝ち更紗】

体型もヒレもとても良し!背ビレも長くピンとしていて、美しいです(^^)絶妙に入る赤色がまたいいです!こちらも負けずと劣らずの上質オランダ!

【四国オランダ 更紗鹿の子】

キレイな鹿の子柄の美しい更紗個体!体型は長手のスリムで上品な印象の個体です(^^)

【四国オランダ 黒トラ】

一部だけオレンジの可愛い柄した個体!更紗とは違い、ずんぐりした体型が可愛さを更に演出しています(笑)

今回も魅力的な金魚達が入荷されて来ています

どの子も本当に綺麗です


まだトリートメントが終わっていない子もいるので、
終わり次第改めて紹介させていただきたいと思います(^^)


では、本日はこのへんで!

皆様のお越しを心よりお待ちしております



 

いいね
11人がいいねといっています

2020年03月05日

AQUA新着入荷情報!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今日は嵐のような強風ですねcheekycheekycheeky
夜は更に風がすごいみたいですlaughcheekycheekycheekycheekycheeky

皆様お気をつけください


本日は、
一足早くメダカたちがたくさん入荷してきたので
紹介させて頂きたいと思います(^^)
 

【金鱗龍】

【青ラメ幹之(ブルースターダスト)】

【松井ヒレナガ(天女の舞)】

【ブラックキング】

【琥珀ラメ】

【夜桜】

【幹之半ダルマ スーパー光】

【楊貴妃半ダルマ(初恋)】

更に、今このメダカたちは

10%OFF!!!

にて、販売中です


春の産卵シーズンに向けて、この機会に飼育し始めてみてはいかがでしょうか?




 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る