会津若松店ブログ

2019年12月12日

入荷速報!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


本日…


 


ビッカビカなサンゴ入荷しました!!!!!


とり急ぎご報告を(^^)

状態上がり次第、改めて紹介します



Coming Soon…




 

いいね
13人がいいねといっています

2019年12月09日

AQUAイベント情報!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月15日)ボトリウム製作ワークショップを開催します!
クリスマス前にお部屋に小さなアクアリウムを置いてみませんか?
参加費3500円で作った水槽を持ち帰れちゃうお得なイベントです!



過去にはこんな作品が作られました!
 


難しいことは一切ありませんのでアクアリウム経験のない方もお気軽にご参加下さい!

また、ご予約制となりますので
電話0242-85-7222 もしくは店頭にてスタッフへ
ボトリウムイベント参加予約の旨お伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月07日

コガネメキシコインコ入荷しました!!!

こんにちは!

小動物担当の小久保です(^^)

寒い季節になりましたが、皆さんインフルエンザの予防等大丈夫ですか??
小久保はすでに予防接種済です(^^)

さてさて、小動物コーナーより新しい入荷生体のご案内です!!

なんとなんと!!コガネメキシコインコが久しぶりの入荷です!!

担当イチオシのとっても可愛い仔が仲間入りしました

 

黄色味の強い仔と赤味の強い仔の2羽になっております。

餌食いもとても良く、一生懸命にご飯を食べてる姿は何とも可愛らしすぎます!!! この他にも色々な生体が入荷しておりますので、気になる仔がいましたら担当スタッフまでお声掛け下さい!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る