会津若松店ブログ

2018年07月17日

イベントいろいろ

こんにちは

今回は近々実施予定のイベントのご案内をさせていただきますねっ

ぜひ皆様ご来店くださいませ




まずは、金魚即売会です

日時:7月21日(土)10:00~17:00
    7月22日(日)10:00~16:00

場所:アミーゴ会津若松店内 アクアコーナー

当店スタッフが直々に神畑養魚様へ買い付けに行っております!
どんな生体が揃うのか楽しみですね!






夏休みはアミーゴお仕事体験

日時:8月2日(木)
    午前の部11:00~12:30
    午後の部15:00~16:30

対象:小学3年生~中学3年生のお子様

参加料:1,000円

参加者募集中です!
ペットショップのお仕事を体験してみたいお子様はぜひご参加下さい!






人気イベントペットフェアー

日時:8月26日(日)
 
しつけ教室&しつけ相談会
1回目10:00~ 2回目13:00~ 3回目15:00~

場所:ダイユーエイト会津若松店

アミーゴ店内ではオーラルケア相談会も開催します!

いいね
9人がいいねといっています

2018年07月13日

来週は金魚即売会ですよっっ

金魚即売会

来週実施しますよ~~

日程は7月21(土)22(日)の二日間です

金魚と銘打ってはおりますが、

ベタや水草、変わりメダカなど

さまざま取扱い予定です!

当店スタッフが直々に神畑養魚様へ

買い付けに行ってまいりますのでお楽しみに!

是非みなさまご来店くださいませ!!

いいね
10人がいいねといっています

2018年07月02日

新しい仲間が来ましたー!

こんにちわ―小動物担当つっちーです。

ようやく梅雨が明けジメジメした日からいっきに

カラッとした
本番かのような天気になってきました

正直暑すぎるくらいですね

皆さんも熱中症には気を付けて生活してください



さて今回は新しい仲間を紹介していきたいと思います


リチャードソンジリスとミニウサギ(*^_^*) なんとも愛くるしいですね(笑) ミニウサギも子ウサギなので手のひらサイズ! ちょこんと乗る姿がなんとも言えない(>_<)

ハムスター売り場が拡張されハムスター以外にも ファンシーラット、チャイニーズハムスターなどが 新しく仲間に入りましたー(*^_^*) これまで見られなかったハムスターに出会えるかも!!

レオパードゲッコウではマックスノーの生みの親ジョン・マックさんの ブリード個体なんかもいるのでぜひぜひ店舗に 足を運んでみてはいかがでしょう?(笑) その他にもいろいろなモルフの子がいるので お楽しみ頂けると思いますので宜しくお願い致します。m(__)m

レオパフェアということもあり爬虫類に力を

入れていますが爬虫類以外にも小動物が

いるので新しい仲間が入り次第ブログをアップ

するのでチェック宜しくお願い致します。

が要望がありましたらスタッフの方まで気軽に

お話しかけ下さい

レオパではアルビノとラプターが新しく 仲間入りしましたー! 餌食いも良好なので育つのが楽しみですね(*^_^*)

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る