伊丹店ブログ

2020年03月03日

お仕事体験中止のお知らせ


みなさんこんにちは。
アミーゴ伊丹店の伊東です。


この度、新型コロナウイルス感染症の影響の為、4月3日に開催予定でした春休みお仕事体験を中止とさせて頂きます。

ご予約を頂いていた方、楽しみにされていた方、誠に申し訳ございません。

勝手ながら、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


次回のお仕事体験は夏休みを計画しています!
今回お休みになってしまった分、さらに楽しんでいただける内容を考えていきます!!


たくさんのご参加をお待ちしております!!



 

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月03日

3/3

こんにちは!

犬猫担当の武田です

今日はひなまつり

女の子の健やかな成長を祈る日です

ということで、伊丹店にいるプリティなガールズをご紹介させてください

ちびちびアメショちゃん

遊びモードのスコティッシュちゃん

今週トリミングのプードルちゃん

うとうとパピヨンちゃん

ひょっこりビションちゃん

キリッとラガマフィンちゃん

甘えたい~なマンチカンちゃん
いかがでしたでしょうか(`・ω´・ )ドヤァ

可愛いでしょう!!

たまらんですよね!!

もー本当に可愛すぎてけしからんなぁ

ですが武田の撮影力が足りず、この可愛さを50%しかお伝え出来てないのが歯がゆい~~~!!!!!!

見てもらえれば分かってもらえるはず・・・・・!!

是非100%の可愛さを堪能しに、伊丹店まで遊びに来てください-☆
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る