伊丹店ブログ

2020年03月06日

個性あふれる(♥ω♥*)

こんにちは!!
犬猫担当の、のえです☆




今日はアミーゴ伊丹店の個性あふれるわんちゃんねこちゃん達の写真をアップしていきたいと思っております!!


しばし!!お付き合いください



まずは。。。。



 

すやすや寝てるかと思いきや……?

起きた時のこの表情Σ( ºωº ) んも~フレブル君ぶさかわっ❤❤

ベッドやクッションをチュパチュパふみふみするのが大好き☆ベンガル君!!甘えたさんでいつも抱っこをおねだり♪

驚いた顔も麗しい😍

目が合っただけでしっぽフリフリ🎶 フォーンのチワワ君! この、タマタマ確認されてる時の複雑なお顔( °꒫° )クセになりそうです🤣

あざとさも可愛いビションフリーゼちゃん✨ カット次第でびっくりするほどモコモコに❤ 自分でミミをひっくり返して、スタッフがなおしてくれるのを待ってます😆

し~~❤と言わんばかりの可愛いさ!!! ラガマフィン様についつい顔がほころびます☺

隠れてたのに~😫と言われた気がしました🤣
まだまだ書き足りません~~~❤💚💜💙💛



もっともっーと上手に魅力を伝えたいのですが、


のえの語彙力、文章では30%が限界です( °꒫° )


直接見てもらえば100%伝わるはず!!!





是非是非🎶
アミーゴ伊丹店に遊びに来てください(๑¯ㅁ¯๑)♡




 
 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月06日

ぶひぶひ

こ~~~んにちはsmiley

犬猫担当の武田ですぶひ

前回の武田ブログからあまり日が経ってないですけど、ちょっと私の愛するぶひさんが可愛すぎて、、、自慢回です(笑)!!!

暑苦しくなるかもしれませんが、是非聞いていってください是非!!!!


昨日シャンプーしまして、新しくお洋服を着させたのですが、んもう可愛過ぎて/////////

「いやん

となっちゃいましてね

鼻ペチャ好きの方には眼福の神回になること間違いなしです!!!!!!!!!!


 

来たばかりの頃です

シャンプー終わったところです

シャンプー終わって新しいお洋服着ました!
興奮すると少し口が開いて舌が出ちゃうところも

頑張り屋さんだけど文句たれなところも

忠実で素直なところも

甘えん坊なところも

ぽんぽこぽんなお腹も

ちらっと目配せするところも

全部かわいいです

 
実はセールもやってたりするので、ぜひぜひ遊びに来てください











 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月04日

新入生ご紹介♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

本日入荷ほやほやの可愛い新入生のご紹介です!

 

フクロモモンガ♡

超ベビベビちゃん(>_<)♡

ミニレッキス♪

チョコとオレンジ♪

桜文鳥♪

白文鳥♪

コザクラインコ♡

シーグリーンとバイオレット♪
みんな可愛すぎる逸メン揃いですね

現在伊丹店では3/8(日)まで、

雛祭り開催中です♪

雛~中雛、一部雛上がりちゃんもみんな20%OFF

もちろん本日入荷のちびちゃん達も対象です♪

そしてそして!!

3/1~4/30までの期間は・・・

ラビットフェア開催中

お店のうさぎちゃんみんなが対象♪

20%OFF~

こちらももちろん新入生もみんな対象です

合わせて、うさぎちゃんに関する用品もお買い得品が多数ございます♪

お問い合わせもお気軽にお電話下さいね!

今日はレオパとニシアフさんも1匹ずつ仲間入りしています^^

 

ハイイエロー♪

ノーマルストライプ♪
この子達含め、伊丹店には総勢12匹のトカゲモドキちゃんが待機中ですよ

それでは♪

新入り文鳥ちゃんずの大合唱でさようなら♪


会いに来てね~ヽ(^o^)丿

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る