伊丹店ブログ

2017年12月11日

☆写真撮影会☆ 満員御礼!!



みなさんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今日は皆さんにお知らせがあります!



12月17日(日)に開催の

クリスマス&お正月写真撮影会


おかげさまで、予約がいっぱいになりました!!!!

本当にありがとうございます



一応、現在はキャンセル待ちということにさせていただいてます。




キャンセル待ちをご希望の方は

お電話、店頭でもご予約お待ちしております


アミーゴ伊丹店072-783-7615


★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


いいね
0人がいいねといっています

2017年12月10日

わんちゃんのしつけ教室☆イベントDay☆




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


今日は一日イベントDayでした!!

開催したのは、

甘ガミ防止教室

お手入れ教室

パピーしつけマナー教室

半日幼稚園

を開催しました!!!

では今日の様子をご覧下さい♪

甘ガミ防止教室!みんなで楽しく予防しよう!!

遊びで本能を満たしてあげることで甘ガミ予防!

パピー教室は4頭のわんちゃん達とふれあいしました♪

ちょっと緊張気味ですが頑張れ~!!

最初は怖がっていても時間が経つと少しずつ積極的に!!

熱心にご挨拶中♪

躍動感あふれるショット笑

遊んだ後はハウスの中で一休み♪

ハウストレーニングの練習もしますよ♪

最後に半日幼稚園♪

ハルくん、ケンくんきりっとおすわり!!

ちょいちょいお外が気になる様子です

ジャッキーくんご機嫌ショット♪

おいでーーー!!

珍しく真顔のハルくん(笑)

すこしずつ自信がついてくれるといいなーーー




とーーーーーーっても楽しそうでしょう??


その他、12月のイベントも予約が
どんどん埋まってきているので
気になるレッスンは早めに
チェックしてくださいね

お問い合わせは
アミーゴ伊丹店しつけ教室まで
072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


そこそこ!もっとかいて~~の一枚(笑)

みんなでお座り!!!

ハルくんお耳治ってほんと良かったーーー!

初めてのお預かりでもみんなしっかり食べれました!!

フセもばっちり!!

今日も一日お疲れ様でした!!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月08日

わんちゃんの幼稚園☆




みなさんこんにちわ~!!!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です




今日の幼稚園の様子をご紹介します!!



今日、来てくれたのは
シュナウザーのリクくん
イタグレのメレルちゃん
ウエスティーのギンタロウくん
チワワのベンツくんミソカちゃんメルモちゃんコトノちゃん
MIX犬の
ジャッキーくん


の、合計8頭です



楽しく遊ぶメレルちゃんとギンちゃん!

見てください!この躍動感!!

若いし、元気だし…。大石は付いてけません…(笑)

隅っこを追い出されるリクちゃん(笑)

素敵な笑顔のベンツくん☆あれれ?よく見ると、後ろからジャッキーが見てるよ!!

今日はチワワ祭り!!ミソカちゃん♪

メルモちゃん☆

体験できてくれた、コトノちゃん★☆


お迎え待ちです…(笑)

前からコトノ、メルモ、ミソカです!!

☆今日のBESTショット☆
今日もたくさんご参加いただき、ありがとうございました


また、お待ちしております!!!



幼稚園のお試し体験、イベントのご予約はコチラ
アミーゴ伊丹店072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★

Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る