伊丹店ブログ

2017年12月04日

わんちゃんの幼稚園☆月曜メンバー☆



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


さて今日は久々の幼稚園ブログです


今日来てくれたのは、
ビションフリーゼのコナツちゃん
ウェスティのぎんたろうくん、マルベリーくん
トイプードルのマリモちゃん、ルビーちゃん
イタグレのメレルちゃん
ミニチュアシュナウザーややちゃんコタロウくん、リクくん
MIXのロイくん、ヤマトくん、メバルくん

安定のピノコを含めた全部で12頭


ではふれあいの様子をご覧下さい♪


こなつちゃん相変わらずかわゆいですなぁ♪

キリっとリクくん☆

メレルちゃん怖がりさんがこんなにも甘えたさんに♪

左からマルくんとぎんちゃんとルビーちゃん♪

みんなマテがとっても上手になりました☆

くんくんご挨拶☆

ウェスティちゃん同士とっても仲良し♪

白まみれ(笑)

みんなとっても楽しそう♪

ほめられるのがとっても大好きなのです♪

遊んだ後はお水をいっぱい飲むので大混雑(笑)

寝っころがってばかりだけど大丈夫??の一枚(笑)

みんな熱心にお話を聞いてくれます♪

みんなほんとにお利口さんすぎて原感無量ですっっ

ほんと幼稚園楽しそうで何よりです♪

ふれあい中も楽しくトレーニングしますよ~~☆

★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


アイコンタクトもバッチリ☆

みんな足べちゃーでお疲れ様でした☆

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月02日

iphoneケース作り開催いたします!!



みなさーーん!!

お久しぶりです

アミーゴドッグスクールの安福デス



どんどん寒くなってきましたね


この季節の1番の楽しみって・・・



やっぱりですよねっっっ



そんな感じで、アミーゴ伊丹店ではクリスマスイブ



iphoneケース作しちゃいます!!!!!!


さっそくどんなiphoneケースが出来ちゃうのか・・・


お見せしちゃいましょう

見てください。この可愛さを!!!

世界にたった1つのオリジナル☆

ケースさえあればiphone以外も作れちゃう♪

色付きケースで雰囲気もガラッと変わります!

小動物でもなんでも作れちゃいます★

カラフルもモノクロ系もCuteですよね^^




みなさんいかがでしたか????


作りたくなっちゃいますよね




ペットのiphoneケース作りの詳細はコチラ↓↓


1.写真は持参、もしくはペットを連れてきてこちらで撮影
 ※データを持参していただいても印刷は出来ません


2.iphoneケース6・7クリアケースのご用意しております
 ケースをお持ちの方は500円引きでご参加頂けます♪
 ※ケースなし  2,500
  ケース持参  2,000

3.予約制となりますので、お早めに!!


日程:12月24日(日)

時間:①13時から14時30分 空き2件
   ②14時から15時30分 空き2件


15時30分以降ご希望お客様はスタッフまでお問い合わせ下さい。



小動物・・・・・・どんな種類でもOKです



みなさんのお越しを心よりお待ちしております



      ↓ご質問、ご予約はコチラまで↓


ペットワールドアミーゴ伊丹店 072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


いいね
3人がいいねといっています

2017年12月01日

新入生のご紹介!


みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです


さっそく新入生をご紹介します~!
今週はコザクラちゃんセキセイちゃん
久しぶりに入荷の白文鳥ちゃん桜文鳥ちゃん

そして、とっっっっっても久しぶりの!!!
かわいすぎるミニウサギちゃん
入荷してます!!





コザクラちゃん(ノーマル)くちばしにごはんつけて、 お腹いっぱい…な様子

コザクラちゃん(タイガーチェリー)個人的に好きなカラーなので、成長が楽しみです!

白文鳥ちゃん 人気なのでお迎えご検討の方はお早めに!

桜文鳥ちゃん 今季初入荷!(だったはず…)

セキセイちゃんズ (黄色の子は現在商談中です。)

お久しぶり!のミニウサギちゃん!!小さい!可愛い!!

スタッフはこの子を見るたびに可愛いばかり言ってます(笑)


現在普段より用品がお買い得な
ラビットフェア小鳥フェアも開催しておりますので、お迎えをご検討の方は用品をお安く買えるチャンスですよ~!




可愛い子がみなさまのご来店をお待ちしておりますので、週末はぜひアミーゴ伊丹店にお越しください!



小鳥フェア(12月1日~1月31日まで)ひな用の用品もお買い得!

ラビットフェア(11月1日~12月31日まで)ケージやキャリーがお安くなってます!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る