伊丹店ブログ

2016年06月18日

キタムーおすすめスイーツコーナー!!

スイーツの商品沢山

そろってます。

とってもおいしい大福!!

黒ゴマ ・ あずき ・ きなこ味

ワンちゃんだけにオススメ





アイスが欲しくなる季節


ワンチャン、ネコチャン
はもちろん


ご主人様も一緒に食べられる
コミュニケーションフード
なんです



いいね
3人がいいねといっています

2016年06月14日

梅雨の時期がやってきました!


本日、人生初となりますブログを書かせていただく
1階フロアー担当の山下です

何せ初のブログでかなりテンパり状態ですので
皆様にうまくお伝えする事が出来るかは謎??ですが
どうぞ暖かい目でご覧くださいませ


さて

暑くてジメジメ雨の多い季節がやって参りました
雨の中のお散歩、ジトジト暑い日々・・・
飼い主様も我が子たちもユーウツですよね



そこで

この時期、必須の


レイングッズ


冷感グッズのご紹介です









とっても
可愛いグッズがたっくさん


ユーウツな雨の中のお散歩が
このグッズがあればいつもより楽しく
可愛い我が子達がより可愛く
一石二鳥になるのは間違いなし




見た目も涼やかなカラ―にお値段もお手頃.

冷やしすぎないのでこのグッズがあれば
我が子たちも快適に過ごせること間違いなしです



本日は二つのグッズを紹介させて頂きました

是非、一度ご来店頂き質問等ございましたら
お気軽にお声をおかけ下さいませ


スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月07日

クールコレクション♪

みなさん、はじめまして!   じゅのんです。

これから、伊丹店よりたくさんのハッピーを届けていきますので宜しくお願いします


最近のジメジメと暑さ、どうにかならないですかね~

伊丹店マスコット犬『チョコさん』と一緒におすすめ商品を紹介しまーす
チョコさん、そのつけてるのなーに?

これ、いいでしょ
中に保冷剤が入るのよー。
お外に行く時もひんやり快適~
ちなみに、わたしの着けてるのがSサイズ。
ほかにも、ひんやり素材のお洋服もたくさんあるから伊丹店に遊びにきてね


チョコさんが紹介してくれた「ひんやり素材」
のほかにも可愛いお洋服が今なら

20%OFF
です!
 

じゅのんも皆さんのお越しをお待ちしておりまーす


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る