伊丹店ブログ

2016年09月27日

新発売!!


こんにちは♪

1階フロアレジ担当の池堂です


本日ご紹介するのはニュートロの新発売のデイリ-ディッシュです!

ウエットフードで4種類が発売されました

こちらの新商品は小分けパックになりパキッと食べる分量だけ与えれるようになりました

厳選自然素材のおいしさそのままパック!!

水分含有量の高いウエットフードは大事な水分を摂取できる食事になります。

栄養バランスに優れた総合栄養食なので、シニア猫にもオススメですいつものフードに混ぜるだけ

カロリーも控えめで体重に配慮できます!

お味はチキン、ターキー、サーモン&ツナ、チキン&エビの4種類

ぜひお試し下さい






美味しいお食事の後は歯磨き専用のスナック猫ちゃん用グリニーズでお口のケア

1粒1.5キロカロリー以下で味も6種類あります
お好みの味がみつかるかも

ローストチキン味はアミーゴ全店で人気なんですよ♪

ぜひお試しください


ご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月13日

2度楽しめる♪歯磨き効果ありのチーズガム!!

こんにちは♪

1階レジフロア担当の池堂です


 
もう9月なんですね~早いですね

はやく涼しくなって欲しいです


愛犬が喜ぶ安心安全で長持ちのガムないかな~


硬くて長持ちで安心なガムがあるんです


当店でも人気のヒマラヤチーズスティック』です!!
  
このチーズガムはヤクと牛のミルクで作られているので、栄養満点


オーラルナチュラルで添加物不使用。

グルテンフリーアレルギーのワンちゃんにも安心。

ヤクのミルクには良質のタンパク質やアミノ酸が豊富。

硬くて長持ち!チーズなのに低カロリー。ダイエットのおやつに最適

しかも噛むことでストレスを解消
 

歯石除去効果もあり、毎日の歯磨きのケアにも♪

小さくなったチーズはレンジに1~3分程かけると、膨らみ『さくさくの

チーズボール』に最後まで楽しめちゃうんです食べごたえ満点のさくさくトリーツに


サイズもS~Lまで!!



そして

チーズチップ&ラスクは

チーズチップをレンジにかけると

『さくさくチーズボール』にスモークチーズ

のいい香りにワンちゃんも大喜び


チーズラスクはさくさくボールをスライス
しました 

カロリー控えめなのでダイエットのおやつにぴったり♪


ワンちゃんも大喜びのヒマラヤチーズ

プレゼントにも大喜び 





ハロウィン限定の冷凍ケーキを入荷しました

可愛いパンプキンケーキです
¥626

※かぼちゃのクリームとかぼちゃのムース

豆乳ホイップ、米粉スポンジを使用

ワンちゃんもいっしょにハロウィンを楽しもう




なんと

伊丹店には店内にハロウィン撮影コーナーがございます

お気軽にご利用下さい

試着しておしゃれをお楽しみ下さい

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月06日

ハロウィンコーナーご紹介♪

こんにちは!
1階フロアレジ担当の佐藤です


夏も終わりに近づきもうすぐ
待ちに待った・・・

ハロウィン!!!

アミーゴ伊丹店入口前も・・・
ハロウィン仕様にチェンジ


入口を通りすぐ横の
ワンちゃんのお洋服がたくさん並んでいるところに

ハロウィンコーナーがあります!!


ハロウィングッズ豊富にご用意♪

これで可愛く仮装しましょう♪

おもちゃもどれも可愛い~~~
ハロウィン当日は、
ワンちゃんと一緒に可愛く仮装してみては
いかがですか??



みなさまのご来店お待ちしております

オバケくんも待ってるよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る