伊丹店ブログ

2019年12月25日

クリスマスパーティー♪Part1

アミーゴドッグトレーニングスクールの伊東です!!


先日開催したの様子を
みなさんにご紹介します






集まってくれたわんちゃんは
なんと合計26頭でした




では1部の様子からご紹介していきます!!!

 

ピノコサンタとリオくん! お洋服似合ってます♪

この服いいでしょ♪

みんな楽しそうです!

おやつちょーだい♪
続いてミニゲームと早食い競争の様子です!!

ミニゲーム

今回のミニゲームはイス取りゲーム」をしました!!!!



勝者は・・・
ジャッキーくんでしたー!!!
おめでとうございます!!!


早食い競争

クリスマスケーキの早食い競争をしました!!
みんな美味しそうに食べてくれました



早食い競争の勝者は・・・

こちらもジャッキーくんの勝利でしたー!!!


おめでとうございます!!!!



 

イス取りゲームの様子です!

みんな「おすわり・まて」が上手です♪

こちらは決勝戦です!!

続いて早食い競争です!

クンクン

お鼻にケーキがついてます☆

完食できましたー!!

おいしい♪ みんなおいしそうに食べてくれました!


最後にプレゼント交換をして集合写真を撮りました~~!!!


朝から大盛り上がりでした!!!


たくさんのご参加ありがとうございました

 

みんなで記念撮影☆

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月24日

新しいわんちゃんねこちゃんご紹介♪

おはようございます! 

こんにちは!

こんばんは!


今日は高木がブログ書かせてもらいますっ
あ、ちなみにのえのほうです┏( .-. ┏ ) ┓


(きもい顔文字使いがちですのでイラッときたらしばきに)




さてさて本日は...

☆新人ちゃん達のご紹介☆

させていただきます
━(゚∀゚)━!



まずは、アミーゴ伊丹店の
お姫様

はい。かわいくとってね❤ 見た目・性格・サイズすべてがお姫様な トイプードル(レッド)の女の子♀✨



ここからはどんどん行きますよー🙋‍♀

ついてきてくださいね!!!

なぁに~?( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ ) 将来化けること間違いなし!! チワワ(クリーム)の男の子♂✨

もうあそんでもい~い~? 毛布のうえでコロコロ♪遊び上手な 豆柴(赤)の女の子♀✨

けだまじゃないからねっ( ・̀ꈊ・́ ) ぽんぽん跳ねてアピール! ポメラニアン(クリーム)の男の子✨

くまさんちがうよーう🐻 性格は落ち着いたおっとりくまさん 柴犬(赤)男の子♂✨

ぼく。かわいー?ほめてー!(∩´∀`∩)💕 めっちゃ可愛いよ~!!いつも何か喋ってます♪ トイプードル(レッド)の男の子♂✨

ちょこん。 最初はちょっぴり緊張しぃの甘えたさん♪ ラグドール(ブルーポイント)の女の子♀✨

じゅんびできてます!なでなでしてっ! 常にデレデレモード( *¯ ꒳¯*)♡ ベンガル(ブラウンスポテッドタビー)の男の子♂✨



まーだまだ新しい子はどんどん来ます‎´•ﻌ•`🐾


そして!いまは!

12月13日~12月30日までの


セール!!



クリスマス🎄の後はお正月🎍

欲しかったけど手が出なかった方や、そんなつもりはなかったのに一目惚れしちゃった方、
ご自分の感覚を信じてください!!!
後悔はしません!
ぜひぜひ✨この機会に新しい家族🐶🐱を迎えて年末年始を楽しく過ごしましょう!




最後はオフショット乗せときます❤
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 
 
 
 
 
 

 

 

ブレッブレ

白目~( °꒫° )

くまさん寝る時は足ピーン

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月19日

アミーゴドッグラン♪

みなさんこんにちは~

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!

12月19日(木)に行いました
アミーゴドッグラン!!!

たくさんのわんちゃんが来てくれたので
その様子をご紹介します



 

あおいちゃんは、まずみんなにごあいさつ♪

楽しそうなさくらちゃんとちょっとへっぴり腰なロッティ君(笑)

ハナちゃんとも仲良しでした♪(後ろのジャッキーの顔笑)

怖がりカノンちゃんはママにべったり!

わんちゃんが苦手なボンちゃんも楽しそうで良かった♪

あれ…?リオちゃん寝てる…?笑

るんるんレオちゃん☆

レオちゃんはカノンちゃんがすごくお気に入りでした♪

若い子が多くてマルくんはハッピー♪

見て下さい!モッチくんの躍動感!

めっちゃはやい笑

メレルちゃんはこの安定感☆

やっぱりママが一番♪


このようにみんなすごく楽しんでくれました

そしてそして
このドッグランが12月26日(木)にも
開催します!!

2019年ラストのドッグラン!
たくさんのわんちゃんのお越しを楽しみにしています

アミーゴ伊丹店072-783-7615


最後は今回のベストショットでお別れです


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る