伊丹店ブログ

2019年12月06日

12月スタート!

こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

朝晩だけでは無く、昼間も冷えてきましたね!

12月が始まり、本格的な冬突入となりましたが、しっかり体を温めて、元気に過ごしましょう♪(´ω`*)←風邪治ったところの人

 

ところでですね!

いきなりですが、自慢していいですか?

もーね、愛が溢れ過ぎて止められないので…聞いていただけます??笑

伊丹店の我が子たちのことなんですけど!!!!

 

 

 

面倒くさがらずに是非私の話を聞いてほっこりしていって下さい

 

 

いくら寝てても、1人遊びに没頭していても、名前呼んだり私たちスタッフな声が聞こえたらバッと振り向いて尻尾ブンブン振って喜んでくれるんです〜

どーんだけ私たちのこと好きなのー!!!!

私も好きだよーって毎日伝えているんです(〃ω〃)ウフウフ

そして、それに答えるように、人が好き過ぎて良い子たちしか居ないんです

トリミング中ずーっと大人しいお利口さんのプードルの女の子、

みんなに神対応なシュナウザーの女の子、

生後2ヶ月で「オスワリ」をマスターしているゴールデンの男の子、

服従心の強い柴犬の女の子、

いつも陽気、少しビビリなポメラニアンの男の子、

超マイペースでいつも眠そうなダックスの女の子、

ずーっと仲良しな折れ耳スコティッシュの男の子と女の子、

抱っこしただけでゴロゴロ喉を鳴らして喜んでる甘えん坊なアメリカンショートヘアーの男の子、などなど…

全員紹介すると尺が長過ぎてしまうので、これくらいにしときます

 

みーんな性格が違って、とっても愛おしいんです!

中にはヤンチャしてる時期の子も居ますが、それは私たちが親として良いこと悪いことを教え、

あれ?いつもと違うな?ちょっと体調優れないかな?と思ったら直ぐに対処し、

寒くなってきたからとヒーターを出してきて、その上でぬくぬくしてくれているのを見てニマニマしたり、

元気に過ごしてくれている様子を見てほっこり嬉しくなったり…とにかく!一緒に居てて温かさをくれる存在なんです!


寝方の癖!!!

すみっこくらし

美犬さん

お腹撫でて欲しい甘えん坊

似すぎきょうだい

可愛いじゃがいも

こりゃまた美猫さん

ぁあっ!!!長くなってしまった(´ω`)

すみません

 

 

けど、羨ましいでしょ?

良いでしょ??

 

この存在たちの素晴らしさは、体験していただいた方がより分かってもらえるはず!!!!

ということで、嬉しい情報があります!



本日12/6(金)~12/12(木)まで


人気犬種(トイプードル・チワワ・柴・ミニチュアダックス)が2~5万引き!!!

 

 

そして、このブログが今年最後の武田回となります

今年もお世話になりました!

2020年も皆さんの惚気、たくさん聞かせてください!

では、よい年の瀬をお過ごし下さい!

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

待ってるにゃ♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月04日

★クリスマスパーティー★

みなさんこんにちは~smiley

アミーゴドッグトレーニングスクールの伊東です


についてのお知らせです!!!


大人気のため、お時間を
1枠追加しました!!!!



お時間は

④17:00-18:30 です!!



定員は7組です!
皆さん早い者勝ちですよ~!!






~現在のご予約状況~


①11:00-12:30
②13:30-15:00
 のお時間は皆さんのおかげで満員御礼です!!

ありがとうございます!!

③15:30-17:00
のお時間はあと2組
空きがあります!



たくさんのご参加お待ちしてます!!!!

 
ピノちゃんはサンタさん、ゼンマイくんはトナカイさんのお洋服を着てお待ちしています



アミーゴでは様々なイベントを毎週日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!





アミーゴ伊丹店 TEL
     ↓     ↓  
072-783-7615


※好評につき、しつけ教室・幼稚園・イベント
すべてご予約が必須となります。



たくさんのわんちゃんのご来店お待ちしております!!!


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る