伊丹店ブログ

2018年03月18日

4月5月のキャンペーン



こんにちは本日は武田が担当させていただきます!!



暖かくなったり寒くなったり忙しい気温が続いておりますが、みなさま体調等は大丈夫でしょうか?


武田は、朝晩はヒーターの前でダンゴムシ状態です(笑)


気温差のある日々が続いていると、いよいよが来るのかとワクワクしますね



そう!季節の変わり目と言えば換 毛 期ですね!!


チワワちゃんでも、小型犬がもう一頭作れる勢いで抜けたりしませんか?


そーんな時はレーキング(抜け毛取り)です!!!


レーキングとは...

バリカンを使わずに抜け毛を取ることで、見た目をスッキリさせることができ、毛艶が良くなり、肌を健康に保つコースです


レーキングをすると...

涼しく過ごせ、全体を短くしないので、残った毛が紫外線から肌を守ってくれます。必要な毛だけが残るので、栄養が十分に行き渡ってキレイな毛になーりまーすよー

※一度では取りきれない場合もございます

そんなレーキングのコースが4月と5月は500円OFF!!!


只今トリミングが込み合っておりますので、ご予約はお早めによろしくお願いしますっ




それではまた来週~

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月16日

メダカの即売会

 こんにちは。
アクア担当いわさきです
今日は雨で寒いですけど、暖かい日も増えてきて春はだんだん
近づいてきてますね

さて、今日はイベントのお知らせです

明日17日~18日の2日間 アミーゴ伊丹店で
メダカの即売会を開催します


珍しいメダカがたくさん来ますよー
メダカを飼ったことがない方からマニアの方まで楽しんで頂けると
思います。私たちスタッフもどんなメダカが来るのか楽しみです

メダカの上手な飼い方など、メダカ屋さんに聞くチャンスです
メダカすくいもありますよ~

暖かくなってくるこれからはメダカの産卵の季節です。

ぜひ遊びに来てくださいね
楽しいですよー

 
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月09日

フレブル3兄妹!!!!

どうもこんにちは
犬猫担当の成川です(〃`・н・´〃)

最近また寒くなってきましたね~
体調を崩さないように皆様気をつけてくださいね~


さて!!今日はフレンチブルドッグが好きな方!!
特に必見ですよ~~~!!???

なんと伊丹店
フレンチちゃんの3兄妹
新登場なんです+(。ˊᗜˋ。)+



パイドが2匹、ブリンドルが1匹の
3兄妹なんです!!!



かわいい
かわいすぎる。

結構ね、フレンチブルちゃん
探されてる方いらっしゃるんですよ、はい

3匹もいたなら争奪戦ですよ、はい

どの仔も本当に可愛いです(♡´ω`♡)

土曜日から
表の広い部屋にいるので
是非とも見に来て抱っこして
アナタのお気に入りを
探しましょう(●´ V`●)


では皆さんのご来店
ココロよりお待ちしております

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る