伊丹店ブログ

2018年03月02日

☆レアな猫ちゃん☆

こんにちはー!

日中暖かくなろうが、
コタツ大好きな犬猫の中村です

今日は、珍しいレア種の猫ちゃんをご紹介しまーす!!!



種類は、

トンキニーズ   


さぁ、パッとどんな仔か頭に浮かんだ方は、かなりの猫ちゃん好きですね



顔はパッと見、シャムのようです。
体つきは、シンガプーラやアビシニアンのように小柄です

将来的には3~4kgといわれていますが、短毛種で割と筋肉質のため、引き締まったボディになりそうです

そして触り心地
ツヤツヤでシルクのようなずーーーっと触っていたい気持ち良さ

短毛なのでお手入れも楽ちん





あと外せないっ!!
この仔の性格!!!


ずーーっとゴロゴロ言って甘えてくるし
すーーぐお腹出してナデナデ要求

おとなしそうに見えて、好奇心旺盛で遊び好きです

初めて見るオモチャやハンモックにも
すぐに喰いついてきました(笑)


可愛い写真をいっぱい撮ってもらいましたよー



大きくなっても3~4kg。 小柄ですが意外と筋肉質( 'ω' )/

甘えん坊で、好奇心も旺盛♡

狙って狙って…

えいっ!! 動くもの、だーいすきです✧٩(ˊωˋ*)و✧

ナデナデも大好き♡ 独占欲強めな可愛い仔(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

変顔もお任せあれっ!

肩乗り猫にだってなります!

手作りハンモックでお昼寝中(。•́-ก̀。)
 

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月01日

春の予感♪



みなさまこんにちは

トリマーの武田です



暖かいですね~




急に気温が変わりまして、春の予感がすごいです


今までと同じ格好でいると汗をかきますね



そろそろ、換毛時期で柴ちゃんとか抜け毛が凄くなってくると思います...


そんな時はレーキングです!!!


専用の器具で抜け毛になるであろう毛を事前に抜いてしまおう!!!

というコースになります


5分で500円

10分で1000円   です


チワワちゃんなどの小型犬で大体10分くらいですよー

(※個体差があります)


わんちゃんは 寒さ よりも  に弱いので、気になる方は体験してみてはいかがでしょうか!!


触って分かるレーキングの効果!!!


それではみなさん、気温差で体調を崩さないようにお気をつけくださいね(´ω`*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る