伊丹店ブログ

2016年09月22日

はじめまして♪

はじめまして
この度、アミーゴ三田店から移動してきましたトリマーの中川と申します 

新たな沢山のワンちゃんのキレイ&カワイイのお手伝いが出来る事を楽しみに、心機一転頑張りたいと思っておりますので、皆様ヨロシクお願いいたします

さて先日お越しいただいたトイプードルのミリちゃん

 


良い笑顔~♪

少し緊張気味でしたが最後まで大人しくトリミングさせてくれました
リボンを外すとテディベアカットに戻るんです
とってもオシャレさんですね 


続きましてヨーキーのチョコ君とミルクちゃん


とっても仲良し~☆
可愛い2ショット頂きました
いつもはつかしん店ご利用みたいなのですが、また伊丹店にも遊びに来てくださいね

ミリちゃん、チョコ君&ミルクちゃんご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月15日

はじめまして♪

はじめまして♪
こんにちは

9月から働き始めました
相馬(ソウマ)です


まだまだ入りたてで
至らぬ点あるかと思いますが
精一杯勤めさせて頂きますので
よろしくお願いします
気軽にお声かけて頂くと嬉しいです☆


では、さっそくですが
先日カットさせて頂いたわんちゃんを紹介したいと思います

何回か来てくれてる
ころすけ君です

とっても可愛いプードルのわんちゃんです

まだ仔犬のわんちゃんなんですが
とっても頑張ってくれましたよ

人懐くて元気いっぱい!!!

最後の方になってくると
やっぱり仔犬のわんちゃんですね
カット中でもウトウト。。。

可愛すぎます

また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月18日

卒業生が来てくれましたよ~♪

こんにちは

今週もトリマー吉田からのワンちゃんご紹介のお時間がやってきましたよ

今回のワンちゃんは、マルチーズレンくん

レンくんは、伊丹店の卒業生なんですよ~

5月にオープンして、最近になって卒業生のワンちゃんが続々とトリミングやトレーニングに来てくれて嬉しいです

レンくん、だーいぶ伸び伸びになっちゃってまして、、、
ブラッシングも「嫌だー!」って言うので今回はかなり短くしました


これからがんばってお手入れにも慣れていこうね~
また遊びに来てくださいね

来た時は、こんな感じでした(^_^;)

すっきりしておめめが見えました!

カメラが不思議なのか、首をかしげて可愛い表情♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る