伊丹店ブログ

2016年06月12日

チョーカー作り♪





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



最近雨が多いですね・・・
湿気が多くてよく虫と遭遇します

その中でも梶木の大の苦手のアイツ・・・「みみず」

今日も雨なので帰り道がとってもユウウツです




それはさておき(笑)




今日はイベントDAY!!!



ということで



わんちゃんのチョーカー作りを行いました



雨の中ご参加頂きありがとうございました



今日は3頭のわんちゃん達が来てくれました


 











 
さてさて出来上がりはいかに・・・











 





とっても可愛く仕上がりました

わんちゃん達もうれしそうでした



来週6月19日(日)

「レジンでオリジナルキーホルダー作り」


を開催します


時間 15:00-16:30
料金 500円



電話番号を入れれば迷子札にもなります!!





ぜひご参加ください




いいね
11人がいいねといっています

2016年06月05日

日曜日しつけイベント




初めまして
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です

伊丹店でのブログは初めてなので
少し緊張しますが…


これからもしつけ教室の情報や
イベントの情報
身近にあった出来事まで
じゃんじゃん更新していきたいと思います


そして今日はその①!
ということで…

今日行った
パピーパーティー歯磨き講座について
ご報告したいと思います



まずはパピーパーティーから



まずはわんちゃんのお勉強♪

わんちゃんと仲良くできるかな…?

障害物にも挑戦!


今日はわんちゃんが5組
参加してくれました


パピーパーティーでは子犬の時期に
しておくべきしつけについてのお話や
他のわんちゃんとコミュニケーションをとる
お勉強を行います

次回はに6月19日(日) 11:00~12:30
行う予定です。

予約がもうすでに埋まりそうなので
ぜひお早めにご予約下さい



そして歯磨き講座




歯磨き講座では

歯磨きがなぜ大切なのか

意外と知らない歯磨きの「慣らせ方」


についてお勉強しました


歯磨きはちょっとしたコツが必要です



歯磨き講座は次回

6月26日(日) 14:30~15:30

に行います


ぜひご参加ください



他にもたくさんイベントご用意しております

ご質問等はお気軽にトレーナーまで







いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る