伊丹店ブログ

2016年08月21日

ほめほめトレーニング♪






こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



今日はほめトレDAY

ほめトレ体験教室と

ほめトレステップUPを行いました




まずはほめトレ体験教室から!


今日は可愛いプードルちゃん3人組みが
来てくれました






そしてステップUPクラス


今日の内容は「ツケ」

とっても難しい項目でしたが
果たしてみんなできたんでしょうか・・・






みんなすごく上手にできていました


今日はお客様に

「毎回楽しみにしてきて
わんちゃんよりも自分たちが楽しんでます」

と言っていただけました



いつもほめトレは楽しい雰囲気で行われ、
私もいつも楽しみにしています



ほめほめトレーニングでみなさんもワンちゃんも
楽しくトレーニングしませんか?





そして他にも楽しいイベントがいっぱいです



来週はわんちゃんのお弁当作り教室です


わんちゃんも飼い主さんも
おいしく食べられるお弁当なので
ぜひ一緒に楽しくクッキングしましょう



たくさんのご参加お待ちしております








いいね
13人がいいねといっています

2016年08月14日

イベント情報!!!!





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です




今日は突然の雨びっくりでしたね


心配になって梶木のパートナーの
ゼロくんを見てみると大爆睡していました


みなさん、運転などなど注意して下さいね




それはさておき…




今月の目玉イベントをご紹介します





わんちゃんのお弁当作り教室

8月28日(日) 13:00~

おでかけが多いこのシーズン
せっかくならわんちゃんも一緒に食べられて
人間も食べておいしいお弁当を
作っておでかけしましょう♪


作るもの
①キャベツしゅうまい
②かぼちゃのサラダ
③さつまいものニョッキ

豆腐ハンバーグはプレゼント






フォトフレーム作り教室


8月21日(日) 14:00~15:30


ペットの素敵な一枚を自分で作ったフォトフレームで
おしゃれに飾っちゃいましょう
みなさんのペットを連れて素敵な一枚をプレゼント!
(ゼロくんとトレーニングしているところでもOK!)













他にもたくさんのイベントを
ご用意してお待ちしておりますので
ぜひアミーゴ伊丹店に遊びにきて下さいね






いいね
6人がいいねといっています

2016年08月07日

ほめほめトレーニング♪






こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



いきなりですが皆さん、


ほめほめトレーニング


略してほめトレをご存知ですか?





わんちゃんをほめてしつけて
いつの間にかお利口さんにしつけちゃいましょう!



・・・・というクラスです




今日はほめトレのステップUPクラスでした


今日の内容はふせとつけです

みんな上手くできるかな?






まずはトレーニングスイッチON!集中しましょう♪

カメラ目線きらん!

僕できるよ!

フセができるようになったね!



みんなとってもよく出来ていました



何よりとっても嬉しかったのが


飼い主さんもわんちゃんも楽しそうなこと




ほめトレを受けていただいている時は
わんちゃんも飼い主さんもいつも笑顔なので
私も嬉しくなります








ほめトレはまず

ほめトレ体験教室
を受講して頂きます




私も楽しくわんちゃんにしつけしたい!


わんちゃんにお利口さんになってほしい!



そんな方はぜひ、

アミーゴドッグトレーニングスクールに
遊びに来てください







いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る