伊丹店ブログ

2017年12月24日

しつけ教室★日曜イベント★



みなさーーーーーーーん!!


お久しぶりです♪トレーナーの安福です


なんと今日はなんですって!?




アミーゴもクリスマス感全開でイベント盛り上げましたよ!!


さぁ、昨日のイベントをちょこっと覗いてみましょうか

ご機嫌マシューくん♪

いっぱい遊んだ後はゆっくり休んでね!

ライトくんもお疲れ様!!

午後の部はとってもたくさん来てましたよ~~~

ハルくんお耳絶好調★

神戸からちまきちゃんが来てくれました!

レオくん、ソラくんたくさんイベント来てくれました!

クリスマス仕様のピノコです♪



まずは、アミーゴドッグラン!

元気っこ達がたっくさん集まってくれました


上手にご挨拶もできていましたよ!


トレーナーがしっかりワンちゃん1頭1頭の様子をみながらのフリータイムなので、


とーーーーーっても安全なんです



なんとなんと年明け早々ドッグランを開催いたしますので・・・・・・



★ご予約なので新年から
皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしています★

1月1日(月)~3日(水)の3日間!
11時から16時まで開催しております

ご参加のお客様には
トレーニング1000円オフクーポンプレゼント★★★

、、、ピノコ邪魔だなぁ(笑)

相性バッチリ!

二人ともとっても仲良しさん♪

俺も混ぜてよ~~~★

リオくんもすかさず参戦します♪

下からもぐりこもうとするリオくんとそれを阻止しようとするハルくん(笑)

サンタさん同士内緒の相談ですか~~~?

最後はサンタさんたちの集合写真♪



さぁ、続きまして~~~~~~~~!!!


ティ


最高の忘れられない1日にしていただくため、トレーナーは張り切りましたよ~~~^^


楽しみのプレゼント交換!!

みなさん素晴らしいくじ運を発動されて
自分で用意したプレゼントを引き当てるという
珍プレーがありましたが
楽しんでいただけて何よりです♪

最後にトレーナーからもクリスマスプレゼント♪


皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいねーーー!

ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!


メリークリスマス!!!!

お友達さんのダックスちゃんたち♪左からグーフィーくん、マロンちゃん、キララちゃん

テヘペロ★

みんなで楽しくふれあいタイム♪

みんな各々楽しんでる様子(笑)

サンタという名のオヤツギャング達(笑)後ろ姿がキュートすぎる!!!!

プレゼント交換しますよ~~~!

みんな何が当たったかな~~♪

最後はみんなで記念撮影☆メリークリスマス!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月11日

☆写真撮影会☆ 満員御礼!!



みなさんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今日は皆さんにお知らせがあります!



12月17日(日)に開催の

クリスマス&お正月写真撮影会


おかげさまで、予約がいっぱいになりました!!!!

本当にありがとうございます



一応、現在はキャンセル待ちということにさせていただいてます。




キャンセル待ちをご希望の方は

お電話、店頭でもご予約お待ちしております


アミーゴ伊丹店072-783-7615


★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


いいね
0人がいいねといっています

2017年12月10日

わんちゃんのしつけ教室☆イベントDay☆




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


今日は一日イベントDayでした!!

開催したのは、

甘ガミ防止教室

お手入れ教室

パピーしつけマナー教室

半日幼稚園

を開催しました!!!

では今日の様子をご覧下さい♪

甘ガミ防止教室!みんなで楽しく予防しよう!!

遊びで本能を満たしてあげることで甘ガミ予防!

パピー教室は4頭のわんちゃん達とふれあいしました♪

ちょっと緊張気味ですが頑張れ~!!

最初は怖がっていても時間が経つと少しずつ積極的に!!

熱心にご挨拶中♪

躍動感あふれるショット笑

遊んだ後はハウスの中で一休み♪

ハウストレーニングの練習もしますよ♪

最後に半日幼稚園♪

ハルくん、ケンくんきりっとおすわり!!

ちょいちょいお外が気になる様子です

ジャッキーくんご機嫌ショット♪

おいでーーー!!

珍しく真顔のハルくん(笑)

すこしずつ自信がついてくれるといいなーーー




とーーーーーーっても楽しそうでしょう??


その他、12月のイベントも予約が
どんどん埋まってきているので
気になるレッスンは早めに
チェックしてくださいね

お問い合わせは
アミーゴ伊丹店しつけ教室まで
072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


そこそこ!もっとかいて~~の一枚(笑)

みんなでお座り!!!

ハルくんお耳治ってほんと良かったーーー!

初めてのお預かりでもみんなしっかり食べれました!!

フセもばっちり!!

今日も一日お疲れ様でした!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る