伊丹店ブログ

2023年08月25日

毛量抜群 ブラックタンのポメラニアン君


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


8月も終盤ですね!
みなさんは夏休みどう過ごされましたか?
わたしは暑さに負けずBBQをしたり
プールに行ったり楽しみましたよ~
残りの夏休み熱中症に気を付けて
楽しく過ごしてくださいね


アミーゴ伊丹店で開催中の夏イベントは8月末までとなります!

大好評のわなげも残り景品少なくなってきております
お迎え後に役立つプレゼントがもらえます!
開催期間中にぜひご参加くださいね(*´ω`*)

サマーセール期間中、沢山のご家族様にご縁があり
わんちゃん・ねこちゃんをお迎えいただいております
気になっている子がいる場合はお早めに!!

 


最後に、わたしが激推ししている子をご紹介

くんです

【プロフィール】
誕生日:2023年3月29日
性 別:男の子
毛 色:ブラック&タン
好 き:お散歩、ご褒美のご飯、なでなで
性 格:とっても明るいにこにこ笑顔が素敵な子
    ワクチン3回接種済みでお散歩デビュー済み
    お散歩も怖がらず楽しそうにしてくれます


お散歩でもアイコンタクトがしっかり取れ
テンションが上がってしまう癖も
上手にコントロールできるようになってきました!

やればできる子!とってもお利口さんです

素敵な御家族様に出会えるのをお待ちしております(*^^*)
 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月18日

8月大好評犬猫イベント真っ最中❣


こんにちはsmiley
犬猫スタッフの武田です


みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか❔
帰省されていた方も、お仕事だった方も、体調を崩さず元気に過ごせていましたら何よりです

私は、親曰く6年ぶりらしい帰省を8月頭にさせていただき、家族の元気そうな姿も見れて、のんびり過ごしました

本日は無事に台風も過ぎ去り、ほっとしています
豪雨と豪風でとんでもなかったですね💦
家も揺れていましたcheeky
まだ他の地域では、台風の影響で家屋や物が流され大変な状態になっているので、1日でも早く復旧できることを心より願っております!



そして、伊丹店では8/31までサマーセールわなげイベントを開催しており、大好評
大盛況となっておりました(*´ω`*)

その為子犬ちゃん子猫ちゃんの頭数が激減しておりましたが、本日NEW FACEたちが沢山デビューしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハズレなしのイベントとなっており、お値段もビックリ価格Σ(゚Д゚)となっておりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております


本日デビューしためんこいちゃんたちはこちらです↓

ミヌエットの男の子…レッドタビー&ホワイトの毛色、6/15生まれ
ヨークシャーテリアの男の子…スチールブルー&タンの毛色、6/19生まれ
フレンチブルドッグの男の子…クリームの毛色、6/20生まれ

ペキニーズの女の子…フォーンの毛色、6/22生まれ
トイプードルの女の子…レッドの毛色、6/20生まれ
ミニチュアダックスフンドの女の子…ブラック&タンの毛色、6/21生まれ
トイプードルの男の子…ブラウンの毛色、6/22生まれ

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

ぶひぶひのおてて♡

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

おすすめわんちゃん♪




こんにちは犬猫担当の伊藤です
今日はわたしのおススメわんちゃんを
紹介しちゃいます♡♡
 

圧倒的大人気のトイプードルの
おんなのこです(*´ω`*)



2023年3月28日生まれ《生後4ヶ月》
人気カラーのオレンジフォーンで



小柄で優しくておっとりさん
鼻短めでお目目くりくりですよぉ(´ω`*)
抱っこも嫌がらずひっついてくれます♡♡
とっても優しいのでわんちゃん初めての方や
小さいお子さんがいるご家庭や多頭飼いの方にも
おすすめです☆彡


毛が抜けづらいので毛がたくさん抜けちゃうと
お掃除が…というお悩みも解決ですよ☆彡


PS:ワクチン3回接種済み
カリカリフードを食べています♡



是非このお盆はアミーゴ伊丹店まで
遊びにきてくださいね(´ω`*)

 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る