伊丹店ブログ

2016年06月06日

元気なワンちゃん登場!!

みなさま初めまして!!
犬・猫担当の山辺といいます!

誤字脱字があると思いますがどうぞ
お許しくださいね(笑)

さて!!犬・猫初のブログとゆーことで
まずはどんな感じかお見せしますね(^^)

こんな感じになっております!!
ルームの中に入ってご覧いただけますので
ぜひ入ってきてくださいね❤

そして!!!
初ブログには元気いっぱいのわんちゃんを
ご紹介いたします!!

なんせ元気すぎて写真を撮るのに苦労しました(・_・;)
ちょっと見にくいかもしれませんが
可愛いのは間違いありません!!!

☆ボーダーコリー☆
☆4/6生まれ 男の子☆
★お父さんチャンピオン★

めちゃめちゃ甘えん坊さんです
僕を一番に撫でてと言わんばかりに
ぐいぐいやってきます!!

そしてそして
☆ビアデットコリー☆
☆3/26生まれ 女の子☆
★お父さんチャンピオン★

おてんばな女の子ですよ(^^)
今は毛が短いですが大人になると
ロングになります!!
なかなか愛嬌のある女の子です(^O^)
他の子も見てみたい方は
ワンちゃんネコちゃん情報からご覧いただけますので
そちらもご覧ください!

ぜひぜひアミーゴ伊丹店にご来店いただき
可愛いワンちゃんネコちゃんを実際にみてください
心よりお待ちしております♥

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る