伊丹店ブログ

2016年06月09日

今週のワンちゃんは・・・

みなさん、こんにちは

トリマーの吉田です

今週から、週1回トリミングに来ていただいたワンちゃんのご紹介をさせていただきます

伊丹店にトリミングに来て頂いて、「うちの子載せて~~
と言って頂ける方いましたらぜひぜひお声かけください
順番に載せていきますので


さてさて、記念すべき第1回の今週は、、、

この子です
ビションフリーゼというちょっと珍しい犬種の

ユノくんです





カット前はこんな感じ、、、
可愛いおめめが隠れちゃってますね
おうちに来てから初めてのシャンプーカット、頑張ってくれました


カットしておめめもパッチリ
可愛くなりました
きっと今頃疲れておうちでグッスリ寝てるんだろうな・・・
元気いっぱいのユノくんにまた会えるのを楽しみにしています

ご利用ありがとうございました


いいね
7人がいいねといっています

2016年06月08日

今日の注目ペットはテディちゃん♪

こんにちは~

小動物コーナーから新しい仲間たちをご紹介しますよ~

今日注目のお仲間はこちら!!

テディモルモットちゃん!!

テディベアのような巻き毛のモルモットちゃんで、超絶かわいいです


正面から

もう一匹淡い茶色の子もいます
どうですか?
ぬいぐるみが動いてるみたいでかわいすぎですよね!!

ほかにもイングリッシュやアビシニアン(巻き毛)のもいますよ~


イングリッシュ

アビシニアン

色変わりセキセイインコちゃん

おなかがペコペコの文鳥さん

鳥たちは珍しい色のセキセイインコや桜、白文鳥、コザクラインコなどが新入荷しています

ぜひ会いに来てくださいね~~



では最後に新顔ではないですがおすすめの子たちの紹介でさようならです~~


果実食!美しいショウジョウインコちゃん

ちょっと小さめコンゴウインコの姫ちゃん

ほっぺたなでなでがツボのネザーさん

いいね
8人がいいねといっています

2016年06月07日

クールコレクション♪

みなさん、はじめまして!   じゅのんです。

これから、伊丹店よりたくさんのハッピーを届けていきますので宜しくお願いします


最近のジメジメと暑さ、どうにかならないですかね~

伊丹店マスコット犬『チョコさん』と一緒におすすめ商品を紹介しまーす
チョコさん、そのつけてるのなーに?

これ、いいでしょ
中に保冷剤が入るのよー。
お外に行く時もひんやり快適~
ちなみに、わたしの着けてるのがSサイズ。
ほかにも、ひんやり素材のお洋服もたくさんあるから伊丹店に遊びにきてね


チョコさんが紹介してくれた「ひんやり素材」
のほかにも可愛いお洋服が今なら

20%OFF
です!
 

じゅのんも皆さんのお越しをお待ちしておりまーす


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る