伊丹店ブログ

2016年06月17日

オススメの侘び草♪

こんにちは
アクアスタッフのいまにしです!
今回の私がおすすめするのは
水草コーナーから侘び草です
こちらの侘び草は地面一面に
広がり緑のカーペットのようになります
組織培養のタイプだと植えるのが手間、、、
そんな方におすすめです!
ポンっとおくだけでOKです
只今侘び草全品20%offとなっております
この機会に是非挑戦してみてください
*キレイなグリーンカーペットを作るには
CO2が必要です。

魚生体もSALEになっているので
是非アクアコーナーに遊びに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月17日

ワンちゃんネコちゃんがセーール!!

こんにちは!
犬猫担当やまべです


ご報告です!!
なんと6月17~6月23まで

プードル・チワワ・ダックス・柴ちゃんたちが
なんと!
2万~最大5万円引き!!!

しかも!ネコちゃんは
全頭5万引き!!!!

気になってたあの仔やこの仔
新しく家族をお迎えしませんか?

是非かわいい
ワンちゃんネコちゃんに会いに来てくださいね



クリームのプードル男の子です

チワワーズです。 二匹とも必死です(笑)

柴犬の女の子です

こちらのダックスちゃんは男の子です
こちらはネコちゃんズです!!
なかなかかわいいでしょ?

実物はもっとキュートでかわいいんです
ぜひ会いに来てくださいさいね!

あ!!!
ちなみにこちら伊丹店限定となってます!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月16日

セレブなお風呂♪

こんにちは~

トリマーの吉田です

梅雨に入ってジメジメ感がたまらんですね

人もワンちゃんもサラサラで爽やか~~な気分になりたいですよね

そんな時にも、、、炭酸泉、いかがでしょう


6月にキャンペーンをはじめてから大・大好評です

炭酸泉には、皮膚をサラッと清潔にする効果もあるので、蒸れやすいこの時期のケアとしては超おススメです

温浴コースをされた方には、ご希望であればこーんなバスタブに入ることも出来ます

みなさん、伊丹店に来たことのある方は一度は見たことがあるかと思います、例のアイツです(笑)

先日もチワワちっちちゃんが温浴に来てくれましたよ~

ちっちちゃん、もんのすご~~~く大人しくて、じっと浸かってくれていました
わが子のこんな写真、撮ってみたくないですか?
かなりのセレブ空間ですよね

犬種や性格によっては使えない子もいますが、、、
ぜひ一度炭酸泉をお試しください

詳しくは伊丹店トリマー吉田までお気軽にお尋ねください


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る