伊丹店ブログ

2016年09月24日

ミニサファリツアー開催!

みなさまこんにちわ!
今日は小動物コーナー
イベントを紹介します♪
今回実施したのは
ミニサファリツアー』です!
当店の小動物の紹介とふれあいを
スタッフのお兄さんとお姉さんがガイドしました
みなさんとっても良い笑顔でしたね
次回もまた開催しますので、店頭告知やブログを
ぜひ小まめにチェックしてみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月20日

チャリティーイベント!



こんにちは(^O^)

フロアレジ担当の谷本です!


今回は22日行われるイベント

紹介します


9月20日~26日は

動物愛護週間です


そこで、アミーゴ伊丹店では

チャリティーイベント

を開催します


1枚200円

ペットの名前入りバンダナ

をお作りします(^^)/


バンダナのデザインも豊富です


集まったお金は ONE LOVE に寄付します!!


支援団体動物保護団体

家族が見つかるまでのワンちゃん達の

医療費、食費になります!


是非、ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月14日

小動物お散歩

みなさんこんにちわ
今日は小動物コーナーでの風景を紹介します
日曜日の15時に行われている
小動物のお散歩風景です
動物さんたちも広い店内をお散歩していて
とても気分が良さそうです!!
ぜひ、みなさん動物たちのお散歩風景を
見に来てあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る