伊丹店ブログ

2020年01月13日

今回も新しく来たわんちゃん猫ちゃんのご紹介♬

こんにちは(「๑•₃•)「 


犬猫の木のえです!

今回は新人ちゃん達がいーっぱい来てくれたので


いまいる子達も一緒に
ドドッとご紹介させていただきます✨
(ちなみに、めっちゃ可愛い子ばかりです⚠要覚悟)






 

ちらっと覗くとこのポーズで待機してくれています☆ 少し変わったお顔のチワワちゃん⸜( •⌄• )⸝

来たばかりで緊張気味! ですがしっぽをフリフリして迎えてくれます✨

キメ顔をしてくれるダックスちゃん! ニンマリしたお顔が癖になります( ̄︶ ̄)

パタパタ遊ぶのが大好きポメちゃん! この、一緒に遊ぶ?って顔されると…ついつい遊びます( ̄▽ ̄)

とーってもマイペースなコッカーちゃん! 手を出すと頭をのせてのーんびり🙌🏻💕




次はネコちゃん。。
 
にいくまえに!!!!
 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 
 
 
 

インスタにもかぁーわいい


わんちゃんネコちゃん登場しています(๑¯ㅁ¯๑)♡


よかったらフォローお願いします!
 

お昼寝のすきにパシャリ! Σpω・´) 寝顔もめっさ可愛いです。参りました<(_ _)>〈 ゴン!〕

寝ぼけながらフミフミする ロシブルちゃん☆渋いお顔になってますね

なぁーにー?と手を伸ばす瞬間が撮れました( ˙◊˙◞)◞ お手手がみゃーっと伸びてますね(笑)

超ドアップのラグドールちゃん♡ 携帯が気になったようでバシッとはたかれました
もーっと可愛い子達がいます!

新人さんももーっと来てます( ˙◊˙◞)◞


色々な可愛いが溢れてますよ~❤💚💜💙💛


ぜひ是非✨

直接見てあげてください!!!!


では!失礼します🙇‍♀

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月27日

☆ 12月で1歳を迎えたワンちゃん BDパーティの様子☆

こんにちは
めっきり寒くなって、鼻声がなかなか治らない 犬猫の中村です

さて今日は
先日行った 第18回バースデーパーティの様子をお伝えします

今回参加してくれた
12月で1歳を迎えた主役をご紹介



 

チワワの兄妹2人組☆ たろちゃん&れいちゃん

ヨークシャテリアの ☆ハッピーちゃん☆

先住犬のラッキーちゃんも 一緒に来てくれました♪ いつも一緒だよ(^^)


今回も皆様打ち解けるのが
ものすごく早かったですね
さすが伊丹店出身の仔たちです

ちょうど第二次反抗期を迎える
このタイミングで集まって頂くことで、お悩みごとが自分の家だけではなかったんだ・・・
と思って頂けたら幸いです

ちゃんと成長してくれている証拠ですよね



 

可愛いぞっ! 可愛すぎるぞっ!!

さすが兄妹! 仲良しこよしです♪

なに?

ちょっと疲れちゃったよぉ

抱っこ落ち着くよ♪

みんな仲良し♪

ゲームにもチャレンジ!

みんなカメラ目線 バッチリでしたね!
 伊丹店では年始も
ドッグランオフ会縁日 
イベント盛り沢山です

2020年も
どうぞよろしくお願いいたします

残りわずかの2019年も
精一杯楽しみましょうねっ

年明けは元日から
お待ちしております




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月24日

新しいわんちゃんねこちゃんご紹介♪

おはようございます! 

こんにちは!

こんばんは!


今日は高木がブログ書かせてもらいますっ
あ、ちなみにのえのほうです┏( .-. ┏ ) ┓


(きもい顔文字使いがちですのでイラッときたらしばきに)




さてさて本日は...

☆新人ちゃん達のご紹介☆

させていただきます
━(゚∀゚)━!



まずは、アミーゴ伊丹店の
お姫様

はい。かわいくとってね❤ 見た目・性格・サイズすべてがお姫様な トイプードル(レッド)の女の子♀✨



ここからはどんどん行きますよー🙋‍♀

ついてきてくださいね!!!

なぁに~?( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ ) 将来化けること間違いなし!! チワワ(クリーム)の男の子♂✨

もうあそんでもい~い~? 毛布のうえでコロコロ♪遊び上手な 豆柴(赤)の女の子♀✨

けだまじゃないからねっ( ・̀ꈊ・́ ) ぽんぽん跳ねてアピール! ポメラニアン(クリーム)の男の子✨

くまさんちがうよーう🐻 性格は落ち着いたおっとりくまさん 柴犬(赤)男の子♂✨

ぼく。かわいー?ほめてー!(∩´∀`∩)💕 めっちゃ可愛いよ~!!いつも何か喋ってます♪ トイプードル(レッド)の男の子♂✨

ちょこん。 最初はちょっぴり緊張しぃの甘えたさん♪ ラグドール(ブルーポイント)の女の子♀✨

じゅんびできてます!なでなでしてっ! 常にデレデレモード( *¯ ꒳¯*)♡ ベンガル(ブラウンスポテッドタビー)の男の子♂✨



まーだまだ新しい子はどんどん来ます‎´•ﻌ•`🐾


そして!いまは!

12月13日~12月30日までの


セール!!



クリスマス🎄の後はお正月🎍

欲しかったけど手が出なかった方や、そんなつもりはなかったのに一目惚れしちゃった方、
ご自分の感覚を信じてください!!!
後悔はしません!
ぜひぜひ✨この機会に新しい家族🐶🐱を迎えて年末年始を楽しく過ごしましょう!




最後はオフショット乗せときます❤
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 
 
 
 
 
 

 

 

ブレッブレ

白目~( °꒫° )

くまさん寝る時は足ピーン

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る