伊丹店ブログ

2020年08月21日

ちっちゃいものクラブ✌


こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

お久しぶりのブログでございます✌

8月末だというのにまだまだ暑いですね


梅雨が7月、夏は8~9月という風に、季節が1月ずつずれている説を提案します

もう残暑と言うか、夏本番だぜ~smileyって感じな今日この頃です



そんな中、伊丹店の在籍メンバーも熱いですよ🔥

今、平均よりも小さめな子たちが多いんです🐈🐶

私は個人的に、ちっちゃいものクラブメンバーと呼んでいます

大人になっても小さめになる可能性が高いですよ~

分かりやすいように、500mlのペットボトルを隣に置いて写真を撮ってみましたので、ご覧下さい📷⭐


※何回直してもお写真が横になってしまい、見づらくなっておりますすみません

もうすぐ4カ月で1.4㎏な極小トイプーちゃんです

かわいいの自覚してます

6/18生まれで現在500g!!

3カ月でこの小ささ!!

小さめプーちゃん

ポージングばっちりね

マンチカンの女の子です

足短っ!!!!

他にも可愛い子たちがた~くさんっ!!

みんな人間大好きっこなので、神対応で出迎えてくれます👏☆彡

他のメンバーにつきましては、実際に会ってみて、可愛さ・ちんまい感を味わってみてください👉♡

最後に、可愛すぎるチワワの兄弟の写真でさような~ら~


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

チワワの兄弟です

チュッ💕

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月13日

夏を一緒に過ごすのにぴったりな子のご紹介!

こんにちはsmiley

犬猫CAのたかおです!
日に日に気温が高くなってますね・・・ι(´Д`υ)
みなさま熱中症には気をつけてお過ごしくださいね


暑~い夏、皆様どうお過ごしでしょうか・・・


わんちゃんねこちゃんと
涼しいお家でまったり過ごすも良し



わんちゃんも一緒に涼しい川や海で
わいわい楽しく過ごすのも良しです!



今日は川や海などのアウトドアにぴったりの
元気いっぱいな子たちをご紹介します!



ノーフォークテリアの男の子!

関西ではまだまだ珍しい犬種
ずんぐりむっくりの可愛らしい体型とは裏腹に
大型犬に引けを取らないアクティブさをもつ犬種です!
 
 
 
 
 
小さな体に関わらず
大胆で大型犬にも引けを取らない逞しい犬種


ミニチュアダックスフンドの女の子

 
 

 
お家でまったり過ごすには
自由気ままな猫ちゃんたちはいかがでしょう?

仲良し兄弟のチワワちゃんもおすすめ
2人でじゃれ合う姿は可愛くてずっとみていられますよ



 
 
 
 
可愛いわんちゃんねこちゃんとの夏の過ごし方
ぜひ提案させてください♡
御来店心よりお待ちしております~(*´ᵕ`*)

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月07日

(=^ェ^=)☆ビッグサマーセール☆U^ェ^U

こんにちは😃
犬猫の中村です!

毎日毎日変わらずあっついですが、しっかり食べて寝て、思いっきりワンちゃんネコちゃんに癒されてくださいね😆💕

本日より16(日)まで
🌟ビッグサマーセール🌟

犬猫コーナーでは
頭数限定で、
ワンちゃんネコちゃん

10%オフ~30%オフ

となっておりますU^ェ^U💕

どんな仔が対象かは
店頭でお楽しみください
😆💕

 

手足が短め(^^♪ブラックのトイプードルちゃん

関西ではまだまだ珍しい!ノーフォークテリアの男の子★

イケメンです!ラグドールちゃん(*^-^*)

ふにゃふにゃ甘えてきてくれます(^^♪

がっしり体格の柴犬くん!

アイラインもばっちり★可愛すぎるマルチーズちゃん


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る