江南西店ブログ

2016年05月12日

あみちゃんを探せ!

こんにちは!
宮原です!

4月30日に開催したイベント
あみちゃんを探せ!
ご報告をさせていただきます

今やもうレジの恒例イベントに
なってるあみちゃんを探せですが、
今回もたくさんのお子さん達に参加していただけました!





じゃーーーーーーん!
お母さんやお父さんと一緒に
楽しそうにあみちゃんを探し、
最後のお菓子も喜んでいただけて、よかったです

また来月もイベントを開催しますので、
詳細決まり次第ご報告させていただきます

今回参加してくださった皆様!

ありがとうございました!

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月06日

オススメ虫よけスプレー ≪Pet-Cool≫

こんにちは(^o^)
アミーゴ江南西店の石川です


いきなりですが・・・
皆さんのペットたち虫よけ対策はバッチリですか

暖かくなると、ワンちゃんネコちゃんだけではなく
お外の虫たちも元気になってきます・・・
しっかり≪ノミ・ダニ対策≫してあげましょう


・・・というわけで、
本日はアミーゴオススメの虫よけスプレーの紹介です

↑こちら!

Pet-Cool -BeanEssence-
大切なペットたちに安心してお使いいただける虫よけスプレーです!

何がオススメかといいますと・・・


薬品を使わずに天然成分を使用している為、

≪皮膚が弱い子や子犬にも使える!≫
≪なめても安心!≫
  ↑虫よけ効果のある大豆エキスを使ってます

≪ニオイもほとんど無臭!≫
だから、ニオイにとっても敏感なワンちゃんでも大丈夫

≪身の回りの用品にも使える!≫
使い方もとっても簡単シュッとスプレーするだけ!
(特に、ノミ・ダニのつきやすい顔には飼い主さんの手で塗ってあげてください


「この商品欲しくなった!」  という方はもちろん、
「本当にニオイないの?」
「ちょっと試してみたいな…」
という方にはサンプルご用意しておりますので、ぜひ!!
アミーゴ江南西店ペットも一緒にご来店下さい!


ご不明な点は、スタッフまでお声掛け下さい。
皆さまのご来店お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月05日

ヒナ沢山入荷しましたーーー!!

こんにちはー鳥井です

本日ヒナがたくさん入荷しましたのでご紹介させて頂きまーす

セキセイ、コザクラ、文鳥、オカメインコがそれぞれ入ってきました

コザクラはブルーやオパーリンなど色変わりの子もいます
文鳥も少しレアなシナモン文鳥入荷してます

オカメインコは毎回すぐ売れてしまうので気になる方はお早めに・・・

(本日入荷分の子たちは7日の土曜日より販売予定になります。)

お電話でもご予約受け付けております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る