江南西店ブログ

2016年05月22日

来月は父の日!昆虫生体20%OFF!!

皆さんこんにちは!

今日は小動物コーナーからお得な情報をお知らせします!

来月は父の日ということで...

昆虫生体 ALL 20%OFF!!
昆虫は男のロマン...ですよね!?
お子さんから大人まで繁殖まで楽しめます。
是非この機会に昆虫を飼育してみてください
昆虫在庫一覧(今ついている値段からレジにて20%OFFします)
   ↓↓↓↓↓

☆カブト成虫
ヘラクレス・リッキー 135mm↑ペア ¥19800
国産カブトムシ ペア ¥798

☆クワガタ成虫
タランドゥスオオツヤクワガタ 79mm↑ペア ¥17800
ローゼンオウゴンオニクワガタ 50mm↑ペア ¥3980
アルキデスヒラタクワガタ 85mm↑ペア ¥3280
ギラファノコギリクワガタ 80mm↑ペア ¥3280
ダールマンツヤクワガタ ¥1480
ダイオウヒラタクワガタ 75mm↑ペア ¥1980
ニジイロクワガタ 50mm↑ペア ¥2980
ニジイロクワガタ 57mm↑ペア ¥3480
オオクワガタ 岡山津山 70mm↑ペア ¥4980
オオクワガタ 猪名川 72mm↑ペア ¥4280
オオクワガタ 産地無 64mm↑ペア ¥2980
パプアキンイロクワガタ 45mm↑ ¥4180

☆幼虫
ヘラクレス・ヘラクレス (グアドループ)ペア ¥4980
ヘラクレス・リッキー (サンタンデール)ペア ¥4980
ヘラクレス・オキシデンタリス ¥1280
ヘラクレス・レディ ¥1480
ヘラクレス・トリニダデンシス ¥3280
ネプチューン(コロンビア) ¥3280
コーカサスオオカブト ¥498
グラントシロカブト ¥1480
エレファスゾウカブト ¥1480
アトラスオオカブト ¥398
国産カブトムシ幼虫 ¥198
オオクワガタ ¥598
オキナワノコギリクワガタ ¥1080
ニジイロクワガタ ¥398
メタリフェルホソアカクワガタ ¥698

今週も入荷がありますのでお楽しみに!!

いいね
12人がいいねといっています

2016年05月19日

生体情報☆商品紹介!

 こんにちは(^-^*)/
小動物担当の水野です
最近、日中暑くなってきました
動物のお世話をしているだけでも汗が滲みますね(笑)
私達でも暑い!と感じているので
小動物の子達はもっと暑いと感じているでしょう...
クール用品が販売されているので用意してあげて下さい
 次に!中型、大型のインコちゃん達のおもちゃが
新しく仲間入りしますっ(*^-^*)
カラフルな物からシンプルな物、インコちゃん達が大好きな
鐘が付いたものまで種類豊富なので
是非、お家のインコちゃんに

ちなみに!お店のショウちゃんも日中遊んでます!
 4月末に入荷された
ワキウロコインコのワキちゃんですが、
こんなにも大きくなりましたo(^-^)o

だんだん馴れてきているので
迷われている方、インコが欲しいな...と思われている方は
是非、小動物のスタッフまでお声かけ下さい
お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月19日

☆サンゴ入荷&売り尽くしセール☆

 皆さんこんにちは!
アクア担当 宮永です(・ω・*)

最近アクアの情報をお届けできず、すみませんてした・・・(Ω_Ω)
今回はその分素敵な情報をお届けします!(≧∇≦)

まずはお得なセール情報から!


「サンゴ売り尽くしセール」

ボタン・ヤナギカタトサカ・オオバナ、ウミキノコ 等、数々のサンゴを特別価格にてほんより販売致します!
その中でもオススメをご紹介!!

ボタン(グリーンレッドノーマルシルバーグリーン各一点もの)
通常価格¥5,980~¥6,980 → ¥3,980!!

カラーバリエーション豊富で飼いやすいサンゴです。
グリーンのボタンはすくすく成長して私の顔が隠れるサイズ(笑)


ヤナギカタトサカ(グリーン)
1房ブロックS → ¥980(在庫2点)
1房ブロックM・2房ブロックS → ¥1,980(在庫1点ずつ)
1房+カワラフサmixブロックS → ¥1,980(在庫一点)
2房ブロックM → ¥2,980(在庫2点)
3房ブロックL → ¥3,980(在庫2点)

前回好評だったトサカセール再び!!
株分けしてお求めやすいおおきさにしました(*'ω'*)♪





 この他にも美しいサンゴをご用意しておりますので気になる方はぜひみにきてください(*^-^*)♪

尚、売り尽くしセール対象のサンゴは土日の隔週せには対象外となりますので御了承下さいませ。


そしてお次は新しく入荷したサンゴをご紹介!!


マメスナ メタルグリーン ¥5980
マメスナオレンジ ¥6980

ベニウミトサカ 美オレンジ¥6980
シロスジウミアジミ ¥3980
スターポリプ スポット/メタルグリーン ¥4980
チヂミトサカ パープル ¥4980
ナガレハナサンゴ 茎グリーン ¥6980
ハナガササンゴ グリーン ¥4980
ハナガササンゴ パープル ¥6980
アワサンゴ メタルグリーン ¥4980
アワサンゴ ピンク ¥6980

トランペットコーラル グリーン ¥6980


オススメはベニウミトサカハナガササンゴです!



 ベニウミトサカの美個体!
オレンジはどんな水槽にも映えます♪ 

ハナガササンゴは圧倒的なボリューム感!!
一つで私の手の平よりも大きいです(≧∇≦)

今回の入荷分は売り尽くしセール対象外となっておりますが、土日の隔週サンゴセールの対象となっております。


今回のサンゴはどれも美個体なので超オススメです!!!\(^▽^@)ノ
気になる方は是非アミーゴ江南西へお越しください☆


皆さまのご来店お待ちしております。

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る