江南西店ブログ

2013年08月15日

アミーゴ大運動会

こんにちは

8月14日にアミーゴ大運動会を開催しました
今までに行ったワンちゃん参加型のイベント
全5種類をトライアウト形式で行い、
クリア数に応じて景品をご用意しました
多数のワンちゃんと飼い主さんに参加いただき
とても楽しい時間を過ごしていただきました

全部クリアは2組
頭脳明晰、運動神経抜群のワンちゃん達に
感動しました

是非また遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月12日

宝探しゲーム

こんにちは
今日はイベントの様子をご報告します

8月11日のお昼から宝探しゲームを開催しました
カップの中に隠したオヤツを見つけられたら
景品プレゼントという
ワンちゃんにとっては何ともオイシイイベントでしたね

参加してくれたワンちゃんは全部で8組
うまく見つけられる子や、
全く興味のない子まで様々でしたが、
みなさんとても楽しんでいらっしゃいました

今度の8月14日には宝探しゲームも種目に入ってる
アミーゴ運動会を開催します
ワンちゃんを連れてご参加下さい
無料参加のイベントですよ
でわでわ~(´∀`)ノ

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月05日

「レニーム体験&さひめの泉試飲&フリーズドライささみ試食」イベント報告

こんにちわ!! とみやま です。。。

まず、最初にタイトルが長くなってしまって申し訳ありません

8/3(土)、8/4(日)の2日間でタイトル通りのイベントを行いました!!

事前に告知などをしていなっかったので、興味のあった方、申し訳ありませんでした・・・

今回は、2日間で15組の方に参加していただきました♪♪
本当に有難うございました!!!



写真はペットしか写っていませんが、実際はペット用のおやつやペット用の水を飼い主様にも試食試飲していただきました

皆さん恐る恐るでしたが、最後においしいの一言が・・・

でも、今回のイベントは飼い主様よりペットたちが一番楽しかったはずですね。。。 笑

次回もこのようなイベントをどんどん行っていく予定です。
ちゃんと次からは告知をして皆様が参加できるようにしますので、ぜひ参加してくださいね!!

8/10(土)、8/11(日)もイベントをしますんで、ご来店宜しくお願いします!!

詳しい内容は、後日のブログにて報告します。。。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る