江南西店ブログ

2013年08月03日

8/3(土) ふれ合い体験

皆さんこんにちわ!!
とみやま です。。。

本日は、ライオンロップイヤー君がふれ合いタイムで人気者となりました

他にも、フェレットやインコとも触れ合えたんですよ!!

参加してくださった人たちは普段、触ることのできない動物と触れ合う事が出来て嬉しそうでした♪♪

今回は、ライオンロップイヤーの写真しかありません
私の力不足で申し訳ありません・・・

こんなにも小さな女の子でも触れ合う事が出来るんですよ!!
ちょっと怖そうな顔をしてましたが、勇気出して写真が取れました。。。

まだ、アミーゴのふれ合い体験に参加したことがない方は、ぜひ、参加してみてください!!
損はさせません!!(たぶん・・・)

毎週土曜、日曜の午後3時~3時15分までアミーゴ江南西店 小動物コーナーにて実施中です。
毎回、どんな動物と触れ合えるかはお楽しみです♪♪

他にも、色んなイベントなどなど行っていますので、一度足を運ぶ価値あり。。。

明日もふれ合い体験を行いますので、ぜひアミーゴへご来店下さい!!
もしかしたら、草食系男子のライオンロップイヤー君に触れ合えるかも・・・ 笑

また、ワンちゃん、ネコちゃんを連れてお店へ来ていただくと、ちょっといい事があるかも知れないですよ。。。

従業員一同、皆様に会えるのを楽しみにしています!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る