江南西店ブログ

2012年05月13日

わんちゃんの洋服

こんにちは~やまだです





あれれ?
わんちゃんの頭につの・・・?





蜂の洋服でしたー
フードの中に、ジェルパックを入れたら、ちょうど首もとがひんやり冷たくなるので、夏バテ防止できそうですね



いいね
4人がいいねといっています

2012年05月09日

今話題のあの子

こんにちは~やまだです

もうすぐ夏到来ですね!
みなさんは、夏はお好きですか?
私は暑いのがとても苦手なので、毎年夏はバテてます笑

今日は、わんちゃん、ねこちゃん用のケーキをご紹介しちゃいます!

タルト、ショートケーキ、ムース、モンブランなどなど、バリエーション豊富ですよー☆
中には、人でも、食べれるケーキもあります
食べた人の感想は、ぜんぜんおいしいって言ってました
あまっちゃったら、飼い主さんが食べてしまいましょー

基本、わんちゃん用なのですが、中には、猫用バースデーケーキもあります


冷凍になってますので、解凍してからお召し上がりください。
なお、解凍してしまうと、賞味期限が2~3日以内になります。

在庫があるものでしたら、その場でお持ち帰りができます

わんちゃんと一緒にあまーい時間をお過ごしくださいませ


そしてそして、今日はなーーーーーーーーーーんと!!!
あの、話題の猫ちゃん、マンチカンが、
アミーゴ江南西店にきましたーーーーー!!!

早速猫好きのやまだは、こいぬこねこ館さんにおねだりして、触らせてもらいました


めちゃめちゃ可愛いです
もう、可愛すぎです

足が短くて胴が長くて、顔はキリっとしてて・・・
泣き声が猫っぽくてなかなか人懐こいですよ

そんな可愛いマンチカンに会いに、アミーゴ江南西店に遊びにきてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月07日

金魚すくっちゃうぞ☆

こんにちは~!やまだです

ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー・・・
今日から仕事の方、がんばってください!!!

さて、今日は、イベントのお知らせです
5月12日(土)、金魚すくい大会を開催します

開催時間は、
13:00~
15:00~     です。

参加費は100円です☆
お気軽にご参加ください

5月11日(金)に行われる、愛犬撮影会のあいている枠が残りわずかです。
予約制ですので、お早めに。

15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30 の枠があいてますよー!!!

ぜひぜひ、ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る