江南西店ブログ

2012年05月27日

ブリちゃんが!!!

こんにちは!やまだです

聞いてください!!
たった今、やまだ一押しのブリテッシュ・ショートヘアーのブリちゃんがお嫁にいきました!!!

すっごく嬉しいです


ブサカワなブリちゃん、新しい家族のもとで愛情たくさんもらってね

 


いいね
7人がいいねといっています

2012年05月25日

イベント案内

こんにちは!やまだです
今日は雨ですー
もうすぐ梅雨の季節にはいりますね~

江南西店では、レインコートの売り場を今作っている最中です!
でき次第、またブログに載せますね


今日はイベントのお知らせです

5/26(土) 10:00~16:00
アクアコーナーにて
金魚すくいを開催します!

参加費は1回100円です。
すくえなくても2匹までプレゼントです
※どれだけすくえても、10匹までのお持ち帰りが限度となりますので、ご了承ください。

6月3日(日)13:00~

なんでも相談会 ワンポイントレッスン教室
を開催します☆

場所は、アミーゴ江南西店の南外側(アビタ駐車場敷地内にて)

特に人気の室内犬種(ダックス・チワワ・プードルなど)の魅力など、この機会にもっともっとわんちゃんのことを知ってみよう!

現在、愛犬の飼育の上で悩んでることはもちろん、しつけ方法などさまざまな悩みをお応えしていきます。

お悩み例)トイレのしつけが困っている・・・
      無駄吠えが多すぎで悩んでいる・・・
      最近ご飯を食べなくなってきたな~   などなど


予めレジにて、ご予約頂いたお客様には当日にわんちゃん用のオヤツをプレゼントしちゃいます

ご参加お待ちしてまーす

夏を感じる ペット自慢コンテスト!!!

写真大募集してます!

応募要項
応募期間 6月25日(月)まで。
応募条件 期間中にアミーゴ各店舗で500円以上お買い上げいただいた方が対象となります。
結果発表 7月上旬に店頭・アミーゴホームページにて、発表させていただきます。

お写真は、L半サイズをお貼り下さい。
(お預かりした写真は、返却致しかねます。)

優秀作品には、豪華景品をご用意してあります

詳しくは店頭スタッフまでどうぞ。

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月21日

レジのアイドル

こんにちは~やまだです

みなさん、今日金環日食みましたか?
感動しますよねー
私はというと、夢の中にいたので、みてません

次はいつ見れるのやら・・・
何百年後ですよね、きっと。



レジのアイドル、アベニーパファーです

この子、めちゃめちゃ人懐こいです

ご飯になると、よってくるんです!
その姿がたまらなく可愛い

お腹いっぱいだと、おなかが膨れます
食べる姿も可愛いんです

レジの荒木さんは夢中になって、パファちゃんに話しかけてます
ある意味名物なんで、そんな荒木さんとパファちゃんに会いにアミーゴに遊びにきてくださーい

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る