江南西店ブログ

2015年05月19日

わんちゃん、ねこちゃん試飲、試食会♪

こんにちは、レジ担当の中尾です
まだ5月なのに、ここの所急に暑くなりましたね

おうちのわんちゃん、ねこちゃんはバテていませんか
これからの季節はしっかりと水分をとらせてあげないといけませんね
お出かけの時も要注意

そこで今回、いろんな種類のお水の紹介、試飲会を開催します

(日時)
5月30日(土)・31日(日)
13時より レジ周辺にて

そしてさらに翌週には

わんちゃんのアイス試食会

6月6日(土)・7日(日)
13時より レジ周辺にて

これまであったいちご、カボチャに加えて
新発売のピーチ、マンゴーもご試食いただけます

ぜひわんちゃんとご一緒に遊びに来てください

スタッフ一同ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月18日

海水魚&熱帯魚ご紹介♪


こんにちは!
アクアスタッフのモリオカです


今回もカワイイお魚たちをご紹介します




まずは海水魚~!

エイブルズピグミーエンゼルです
¥2980-(税込)


めっちゃカワイイ
このオレンジ色のラインが美しいヤッコです!

環境に慣れるまではライブロックに隠れる事が多いですが、慣れると前に出て来てくれます

ちなみにサンゴ水槽には不向きです
個体によって違いますが、サンゴ食べてしまいます

なので魚中心水槽のメイン魚に如何でしょうか





ではでは、次いきましょ~!




チリメンヤッコです
¥1980-(税込)

見た目はチョウチョウウオに見えますが、ヤッコなんですよ~

とてもおとなしい子なので、落ち着ける環境を作ってあげるといいです

ちなみにこのヤッコもサンゴ水槽には不向きです

なのでお魚中心水槽に一匹如何でしょうか~





では最後に熱帯魚です



カーニバルテトラです
¥698-(税込)

写真は色がまだ出てませんが、もっとオレンジ又は黄色っぽい色になるみたいです

入荷するのが稀みたいで、珍しい種類欲しいな~っと思ってた方にぴったりの種類ではないでしょうか!




本日ご紹介したお魚が少しでも気になった方は是非アミーゴ江南西店まで一度お越しください

お待ちしております!




いいね
6人がいいねといっています

2015年05月16日

ワンちゃんネコちゃん用ベッドのご紹介

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です


本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのための
「夏用ベッド・ジェルマット」のご紹介です

日中もだいぶ暑くなってきて、
ワンちゃんネコちゃんもちょっとバテ気味
という方がいるのではないでしょうか?

そんな時は、こちら↓↓


こちらは、夏用の「ワンちゃんネコちゃん用ベッド」になります

ジェルベッドやメッシュ生地を使った涼しいベッドなどなど
色々な種類があります!


色や形もたくさん種類がありますので
お気に入りのベッドをぜひ見つけてみてください


また、夏には欠かせない「ジェルマット」!!

小型犬用から大型犬用のもの
そして、ちょっと小さめで 枕 として使えるタイプなど
様々な種類があります。

柔らかさなどもマットによってちょっとずつ違ってくるので、
ぜひ!お店で実際に触ってみて下さい


それでは、
皆様のご来店をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る