江南西店ブログ

2015年05月03日

クール用品入荷のお知らせ!!

みなさん、こんにちは!
アミーゴ江南西店の石川です

4月も終わり・・・5月に突入しました!
そしてGWも、もう後半になりました

まだ“ 夏 ”は先といっても
日中はどんどん暑くなってきましたよね。


ということで…

色々と クール用品 が入荷してまいりました。
ペットたちの中には暑さに弱い子もいますので、ぜひ暑さ対策はしてあげてくださいね


こちらは
「ワンちゃん、猫ちゃん用のクール用品」です

冷たーいジェルマットや換気扇などなど。
いろんな種類があるので、
是非店頭で触ってみて下さい!!


こちらは「小動物用のクール用品」です


他の売り場もどんどんリニューアルしていきますので、お楽しみに。

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る