江南西店ブログ

2012年08月04日

夏休みの思い出!動物写真大集合!!

こんにちは~やまだです!

江南では、昨日から七夕まつりが駅周辺で行われてます

アミーゴにきたお客様の中には、浴衣を着ている人がチラホラいました!

わんちゃん用の浴衣、甚平取り揃えてますので、ぜひぜひこの機会にわんちゃんと一緒にお祭りへいきましょう☆

ちなみに、私は昨日お休みだったので、お祭り一瞬ですが行きました。
手相占いをしてもらいましたが・・・
あまり良いこと言われなくてちょっとへこみました笑


さて、今日もイベントのお知らせがありまーす!

アミーゴの今月のおすすめ品のチラシの裏に注目してください。

夏休みの思い出!動物写真大集合!!
写真大募集!!

してます!

動物との夏の思い出写真をご応募ください。

応募期間は、8月26日(日)まで。

応募条件は、期間中にアミーゴ各店舗で500円以上お買い上げいただいた方が対象となります。

結果発表は、9月中旬に店頭・アミーゴホームページにて発表させていただきます。


お写真はL判サイズでお願いします!

最優秀賞は全店で2名
アミーゴ割引券5000円分

優秀賞は全店で5名
アミーゴ割引券3000円分

アミーゴ賞はアミーゴ各店舗で2名
アミーゴ割引券1000円分

スマイル賞はアミーゴ全店で5名
アミーゴ割引券500円分


前回あった、夏を感じるペット自慢コンテストで江南西店での賞を取った方々、
割引券のプレゼントがありますので、レジ前に発表されてますので、気づいたらスタッフにお申し付けください。

たくさんのご応募お待ちしてます!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る