江南西店ブログ

2012年08月13日

わんちゃんに!!!

こんにちは!やまだです!
さっき、落雷があったみたいですね・・・雷こわいです。


みなさんに、癒しニュースあります!

店頭のわんちゃんに可愛い洋服着せちゃいました

このコッカーの顔、私のツボです笑


夏だから犬に洋服はどうなの?!と思いますが・・・

この時期だからこそ洋服を着せるメリットがたくさんあります。

まずは、散歩のときの紫外線対策だったり、防蚊対策だったり。

室内なら抜け毛対策だったり、クーラーによる冷えを防いだり・・・


それに、わんちゃんに可愛い洋服を着せて自慢したい!っていう自己満もあります笑

わんちゃんだっておしゃれしてみんなに可愛いっていわれたら嬉しいですよね~


店頭のわんちゃんはまだ洋服になれないのか、「これなに?」という目でみてきます笑

今日は柴犬が洋服着てましたよー!!!

めちゃめちゃ可愛いです!
お家のわんちゃんにもぜひ、洋服を着せてみてはいかがでしょうか?

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月10日

夏のファイナルセール

こんばんは!やまだです!
本日2回目の更新です。

今日から、16日まで、セールしてます!

可愛いわんちゃんからねこちゃん、フェレット、お魚などなど、
用品も、とてもお安くなってますよー!

そして、期間中はポイントカード入会金100円が無料になります!

ガチャガチャやってます!
期間中に1回のお買い物で3000円以上ご購入のお客様に限り1チャンス!!!
何が当たるかはお楽しみ☆

この機会にぜひ、アミーゴへお越し下さい!

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月10日

8月11日のイベント

こんにちは!やまだです

8月11日(土)明日ですが、
イベントがたくさんあるので、告知させてください

10時から、写真撮影会を開催します!!!
わんちゃん他、小動物・猫ちゃんもOKです☆
予約制ですので、店頭または、電話でお問い合わせくださいませ。
0587-51-2581

開催場所はアミーゴ店内、トリミング室前です。



13時から、しつけ教室を開催します!

わんちゃんのしつけについて色々参考になりますよ~!
個別相談も行いますので、ぜひご参加ください!

開催場所はアミーゴ屋外南側駐車場です。


13時~16時
アミーゴ全店統一イベント
わくわく○○すくい を開催します!
1回200円です!
なにがすくえるかは、きてからの お楽しみです♪
景品は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

開催場所はアミーゴ店内熱帯魚コーナー前です。


みなさん、ぜひご参加ください
お待ちしてます!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る