江南西店ブログ

2012年08月13日

わんちゃんに!!!

こんにちは!やまだです!
さっき、落雷があったみたいですね・・・雷こわいです。


みなさんに、癒しニュースあります!

店頭のわんちゃんに可愛い洋服着せちゃいました

このコッカーの顔、私のツボです笑


夏だから犬に洋服はどうなの?!と思いますが・・・

この時期だからこそ洋服を着せるメリットがたくさんあります。

まずは、散歩のときの紫外線対策だったり、防蚊対策だったり。

室内なら抜け毛対策だったり、クーラーによる冷えを防いだり・・・


それに、わんちゃんに可愛い洋服を着せて自慢したい!っていう自己満もあります笑

わんちゃんだっておしゃれしてみんなに可愛いっていわれたら嬉しいですよね~


店頭のわんちゃんはまだ洋服になれないのか、「これなに?」という目でみてきます笑

今日は柴犬が洋服着てましたよー!!!

めちゃめちゃ可愛いです!
お家のわんちゃんにもぜひ、洋服を着せてみてはいかがでしょうか?

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月17日

誕生日

こんにちは~やまだです

私事ではありますが、本日私やまだはまたひとつ歳をとってしまいました

おめでとう、私!

たくさんの方に「おめでとう」と言ってもらい、感激です

トリミングでも、誕生月のわんちゃんにケーキをプレゼントしてますよ

私も、トリミングしてもらおうかな
ケーキほしいですし。

さてさて、今日は新商品をご紹介します☆

ハッピー&バスタイムシリーズから、

バラの香りの入浴液と、シャンプーとリンスが入荷しました!

入浴液は、ためたお湯の中にわんちゃんを10分間いれるだけ!
ただそれだけで、皮膚の汚れや夜分な皮脂、雑菌、ニオイの元を浮かせて落としてくれる優れもの

シャンプーは、入浴液と同成分が入ったシャンプーです!
10分間入浴させる時間がない方などにおすすめです

リンスは、やわらかな香りが漂う、仕上がりふんわりリンスです

お値段のほうが、
入浴液→200ml 2625円
シャンプー→200ml 2100円
リンス→200ml 2100円      です。

とても満足していただける商品ですよ!

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月14日

夏物用品

こんにちはやまだです☆

今日は、夏物用品をご紹介します!




こちらは、首に巻くタイプのクール用品です。
去年、流行りましたよね~
首もとがひんやりして、夏バテや熱中症防止効果があります。

人用もあるなら、犬用も!!!笑







わんちゃん用の甚平です☆
色がホワイトとなかなか珍しい色と柄ですよ

甚平のほかにも、可愛い浴衣もあります

これを着て、飼い主さんと一緒にお祭りにいきましょー!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る