江南西店ブログ

2012年12月04日

もうすぐクリスマス♪

12月に入りクリスマスが近づいてきましたね
準備は、進んでいますか?

わんちゃんも家族の一員
一緒に家族でお祝いされる方も多いのではないでしょうか


今日は、クリスマスにおすすめの商品をご紹介します


いつも私たちを癒してくれるわんちゃんのためにケーキを手作りしてはいかがでしょうか?

・・といっても、こちらの商品、お水を加えてレンジでチン♪とかお水を加えフライパンで焼くだけの、簡単クッキングです

これだけだと、ちょっとさみしいのでちょっとデコレーション

わんちゃんが、大好きな「かぼちゃ」や「さつまいも」をペーストにして、生クリーム絞り器で飾りつけたり、わんちゃんが食べられるフルーツを飾り付けたら、見た目も華やかになってパーティーにぴったり

食べることが大好きなわんちゃんなら大喜びだと思いますよ



 


寒がりさんには、ソファーはいかがでしょうか?
ふわふわ、やわらかな肌触りは、わんちゃん大好きですよね
きっと寒~い冬もあったかな「特等席」になること間違いなしです!


最後にスワロフスキーがついた首輪とリード
キラキラ輝いてとってもゴージャス 
首輪とリードを合わせたらラブリー度アップ

ますます可愛くなったわんちゃんにお散歩の回数が増えそうです
お散歩大好きなわんちゃんにはうれしいプレゼントになりますね!

 
是非、わんちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2012年11月06日

ピュアクリスタル使用レポ☆

こんにちは
4プー母のTです!

暑かった今年の夏、我が家のチビたちにしっかり水分補給をさせてあげたいと循環式給水機「ピュアクリスタル」を購入しました

それまで何を使っていたかというと、ウォーターボトルであったり、使わなくなった私のカフェオレボールであったり・・・

ウォーターボトルは、チョロチョロとしか出ない水量に、満足感が得られているかと気になるし
カフェオレボールは、水をたっぷり飲めて良さそうでしたが、ふと気がつくとほこりがぷか~っと浮いていたり、毎晩繰り広げられる4プーたちの大運動会で器を蹴飛ばされ水浸しになることが多く何かと大変でした

そんな中たどり着いたのが、ピュアクリスタルでした。




この商品をご存知ない方の為に、少しご説明

・ モーターで水を循環させ、中に入っているフィルターでカルキ臭、ほこり、被毛を取り除いてくれます。
・ 別売りの軟水化フィルターを使うと硬度を下げペットにやさしい水にしてくれます。
  泌尿器等の病気を防ぐためにもうれしい商品です。


さて、我が家に設置したところの反応は上々でした

チビたちは、湧き出てくる水に興味津々!
手をつっこんで遊んだりして、使い方が違うじゃないと思わせる行動もありましたが、本当にゴクゴクよく水を飲んでくれます



水・・・

わんこの体の60%~70%は水分で出来ているといわれています。

今、飲んでいる水が大切なわんこの体を作っていると思うと体にとって良い水を与えたいものですね。


これから本格的に寒くなってきます。
冬になると運動量が減ることで水分の摂取量が減少し、泌尿器系の疾患が発症しやすいと言われています。

いつまでも元気でいてほしいわんちゃんのために適度な運動とたっぷりのきれいでおいしい水を用意してあげてくださいね。



HPの今月のチラシをご覧ください。
現在、ピュアクリスタルがお求めやすいお値段になっております。
是非、ご来店ください。
お待ちしております
 

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月23日

「吸~い吸いタオル」使用レポ☆

はじめまして。
レジ担当のTです

家では、4頭のトイプードルの母をしています。


最近の楽しみというと、4プーとドックランへ行くことです

自然の中で、生き生きと走り回る姿を見ていると幸せを感じます


でも、いっぱい遊んで汚れたわんこののシャンプーは、本当に大変

中でも、ドライヤーで乾かす時間がかかるので、チビも私もくたくたです。

そこで、少しでも時間短縮にと先日購入したのが「吸~い吸いタオル」です

わんこのパッケージが可愛いです

1枚980円 (12月31日まで 880円になってます。)


今までのシャンプー後は・・・

バスタオルを使用
  ↓
タオルは、びっしょり
  ↓
わんこは、何回もブルブル
  ↓
部屋のなかは、びしゃびしゃ
  ↓
じっとしないわんこのドライヤーに悪戦苦闘
  ↓
終了
  ↓
疲れた~


早速、使ってみましたよ!

水分をたっぷり含んだわんこの体をタオルで包んで拭いてあげたところ、全く違う早さで水気を吸い取ってくれました。

マイクロファイバーってスゴイ!!

タオルドライがしっかり出来ると後のドライヤーは、楽々ですね


これからの季節、風邪をひかせないようにするためにも、短時間で濡れたわんこを乾かすことが大切。

おうちでシャンプーをされている方にはもちろん、雨の日も散歩がかかせないわんこのママさんパパさんにもおススメです

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る