豊中服部店ブログ

2014年05月09日

癒し生体入荷しました~☆〃

その名は、、、
ミズクラゲ


幻想的で癒されるクラゲです。

透き通ったミズクラゲがゆっくり泳いで美しい
触手を伸ばしながら漂う様子は見惚れてしまいます
見ているだけでリラックス(・∀・)

最近では『クラゲセラピー』という言葉が生まれるほどの
癒し効果があると人気ですよ

クラゲの魅力ぜひお店で1度体感してください





 

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月06日

可愛いワンっ♪〃

トイプードル(レッド)

2月24日生まれの女の子♀ ¥345600

コロコロ体型の小っちゃめの女の子です。
皆さんが、この子の前で一度は立ち止まっちゃう程の可愛いさです!
丸顔で、まさに〝ぬいぐるみ〟♪
写真よりも可愛いです。
ぜひ、会いに来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月03日

可愛いニャンっ♪〃

ベンガル
(ブラウンスポットタビー)

3月6日生まれの男の子♂ ¥172800

見た目はヒョウのようで、とってもカッコ良いネコちゃんです。
模様もハッキリと出ていてきれいです!!
こう見えて性格はかわいらしいんですよ♪
とっても人好きな甘えたさんです。
スリスリしてくるんですよ。可愛いです。
是非会いに来てください(・∀・)



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る