豊中服部店ブログ

2013年01月20日

☆爬虫類フード☆

爬虫類を飼われている、お客様へ

終売しておりました(倒産の為)
Rep-Calフードですが新しく立ち上げ
入荷可能となりました

         ☆ Rep-Calシリーズ☆

☆リクガメフード 1.36kg-
☆リクガメフード 354g -


☆イグアナ成体フード 1.13kg
       -

☆イグアナ成体フード 283g
       -

☆イグアナ幼体フード 411g
       -

重要):欠品(品切れ)が多い為、
      ご来店の際は で
     在庫確認お願い致します。    

いいね
22人がいいねといっています

2013年01月19日

☆おいらがプレーリードックだぜぇ~☆

おいらの名前はプレーリードック
名古屋から大阪に来たぜぇ~

まだ歳だがワイルドだぜぇ~

おいらが言うのもおかしいが仕草可愛いぜ!
撫で撫でしてくれるとワイルドから
キューになっちまうんだ
時々怒ってしまう事もあるけど許してくれ

こんな、おいらと一緒に暮らしてみないかい
アミーゴ豊中服部店にいるので
おいらに会いに来てくれ~
分からない事があればSTAFFに聞いてな
 
ちなみに値段は…
-
   (おいら安い…笑)

☆おいらのベストショット☆
  
写真1 御飯食べてます
写真2 おやつにキャベツもらったぜぇ 
 (あぁ~頭の上にキャベツが…。
  恥ずかしいショット)  


いいね
23人がいいねといっています

2013年01月19日

☆新人ちゃん☆

こんにちは小動物担当の兵頭です

アミーゴ豊中服部店では新しい仔達が入荷しました

まずは…「パスバレーフェレット」
  
     ブラックセーブル ♂ ¥29800-  
   
 ☆シルバーミット  ♂  ¥34800-

   
 ※入荷日→2013年  1月15日
    
   ※生年月日→2012年 12月上旬
    
       ※出身地 →アメリカ

    
めっちゃ
甘えん坊で可愛いですよ
   

鳥好きの皆様お待たせしました

  ☆ホオミドリアカオウロコインコ(シナモン)
      (中ヒナ)¥59800-

   ☆コカネメキシコインコ
    
(中ヒナ) ¥79800- 
  
  
※入荷日→2013年  1月15日
    
   ※生年月日→2012年 12月上旬
    
       ※出身地 →アメリカ

       ※1日3回差し餌
      めっちゃ慣れてますよ    
  
   ※ただ…鳴き声が大きいです
  

 STAFF一同心よりお待ちしております

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る